【ドメスティックな彼女】第218話ネタバレ!ワルイオンナ…

ドメスティックな彼女

31.2.6掲載の、ドメスティックな彼女218話のネタバレ記事になります。

 



前回のあらすじ

 

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】第217話ネタバレ!失恋ツイスター
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから。 今回はドメスティックな彼女第217話のネタバレ記事です。 前回のあらすじは、突然瑠衣から別れを告...

 

前回は、夏生を元気づけるために、陽菜、マスター、フミヤが鍋パーティーを開催!

そこでツイスターゲームを行うことになり、マスターから何かあったのか?

とストレートに質問される。

 

その質問に対して、瑠衣と別れたことを告白した夏生。

陽菜は瑠衣と別れた上に、小説まで書けなくなっていることを知る。
そして夏生に辛かったねと声をかける。

瑠衣に心配かけたくなかったのではない。
皆にがっかりされたくなかったと思う夏生だった。

ここからはネタバレ記事となります。

 

1.夏生に想いを寄せる雅

 

新入生勧誘公演の準備で忙しくしている夏生。
そんな夏生を複雑な表情で見つめる雅。

雅の気持ちを見透かすように話しかける葛岡。
脚本が書けなくなった夏生に対して、彼女とも上手くいっていないのでは?と予想。
公演の準備が始まってから、腕時計を一度も付けていないからと雅に説明する。

そして雅に略奪のチャンスだと囁く!
オトすにはタイミングが重要だとアドバイスされる雅。
自分の方が夏生を支えられると思うが、なかなか話しかけられない。

 

2.フミヤと合コン

 

家のこたつでウトウトしている夏生の元に来客が。
チャイムの鳴らし方でフミヤだと気付く夏生。

忘れ物でもしたのかとフミヤに尋ねると、忘れてるのはお前だろうとフミヤに言われる。
女の子を紹介してくれるという約束を、夏生が忘れていると怒るフミヤ。
そして合コンをセッティングするよう夏生に強制する。

瑠衣との別れで落ち込んでいる夏生に、新しい出会いがあった方がいいとフミヤがアドバイスします。
ただ、夏生は出会いはもういいと暗い顔を浮かべる。
そしてフミヤが合コンをセッティングしろとまた怒る。

 

3.合コンで新たな出会い?!

 

後日、3対3の合コンを開催。
自分よりも目立たない友達を連れてきたフミヤに、引き気味の夏生。

自己紹介が始まりお金が好きな葉月は、東大で弁護士を目指しているフミヤに食いつく。
葉月のバイト仲間稲森は、茨城出身で同郷だったフミヤの友達と意気投合。

もう1人の小椋は、葉月のバイト先の常連さんで、2歳年上の女性。
年上に食いつくフミヤ。

夏生の自己紹介の順番が回ってくるが、夏生は数合わせだからと拒否。
そんな夏生を見つめる小椋。

料理を取りに来た夏生に小椋が声をかける。
帰りたいという夏生にい、2人で抜ける?と言う小椋。
その瞬間、夏生には瑠衣の顔が思い浮かぶ。

そんな夏生に、小倉は冗談だと伝え席に戻る。
食事後、カラオケに行くことになるが、夏生は帰ることに。

小椋は夏生を追いかけてきて、飲みに行かないかと誘う。
断る夏生に対して、しつこく誘ってくる小椋。

巻いたかとホッとした瞬間、夏生の目の前には小椋が…。
何で俺に構うのかと夏生が聞くと、小椋は同じ匂いがすると答える。

 

4.感想

 

今回の最新話から、新たな展開となりました。
ただ、小説が書けず瑠衣との別れを引きずっている夏生だけは変わっていませんね。

そんな中、2人の女性に動きがありました。
まず1人目は雅です。

夏生との距離を縮め、関係を進展させたい雅。
瑠衣と夏生が別れたことをまだ知らないにも係わらず、そう思うというのは夏生に本気という証でしょう。

2人が出会った当初は、あまり良い関係とは言えませんでした。
到底、雅が夏生のことを好きになるとは思えませんでしたからね。
それが今では夏生のことばかり考えている状態。

改めて恋愛というのはわからないものだと思いましたね!
そして好きになってしまったら、その気持ちは止められないのでしょう。

もう1人が、今回の新展開で大きなカギを握ることになるであろう小椋です。
合コンで夏生と小椋は出会うものの、夏生のことを考えるとどうこうなる気配はありません。

それにも係わらず、小椋は夏生にグイグイいきますからね。
自分と同じ匂いがすると、意味深な言葉も残していますし。

次回の最新話以降、小椋がどう夏生に接していくのか。
そしてそんな小椋に対して、夏生はどう行動するのか。

小椋の意味深な言葉がどう明かされていくのか。
新展開は気になることばかりですね!

次回の最新話も絶対に見逃せませんよ!!

コメント