【ドメスティックな彼女】第219話ネタバレ!31.2.13掲載 同類…

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから。

【ドメスティックな彼女】第218話ネタバレ!ワルイオンナ…
31.2.6掲載の、ドメスティックな彼女218話のネタバレ記事になります。 前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 前回は、夏生...

 

 

ドメスティックな彼女219話のネタバレ記事です。

前回のあらすじは、フミヤに女性を紹介すると言っていたことを忘れていた夏生。
そんな夏生に合コンを開くようにフミヤがお願いする。

人数合わせで参加した夏生は、年上の小椋と出会うことに。
小椋に気に入られた夏生は、2人で抜けようと持ち掛けられる。

2次会に行こうと盛り上がるメンバーに対し、帰宅するとフミヤに告げる夏生。
そんな夏生を追いかけてきた小椋は、夏生に同じ匂いがすると伝える。

ここからは219話のネタバレです。

 

1.つきまとうワルイオンナ

 

夏生の家の前。
どこまでついてくるのか小椋に尋ねる夏生。
2次会に付き合うまでと小椋が答えます。

それはないと小椋を追い返そうとする夏生。
夏生の家だとわかった小椋は、家飲みでもいいと提案する。

いい加減にしないと警察を呼ぶと小椋に警告する。
随分嫌われたものだと諦める小椋。
帰る前にトイレを貸してほしいと夏生に頼みます。

 

2.家に上がり込む小椋

 

トイレの音が気になる夏生はテレビを付ける。
トイレから出てきた小椋は、コタツを見つけ潜り込む。

普通にコタツに入ってきた小椋に、トイレを借りたら帰ると言ったと夏生が詰め寄る。

言ったけどいつ帰るかは言ってないと、笑顔を浮かべる小椋。
それに帰るところがないと夏生に伝える。

隣の葉月の家に泊まればいいと、夏生は相手にしない。
葉月が帰ってきたらそうすると、小椋は答えます。

 

3.夏生の核心をつく

 

合コンの時からしかめっ面の夏生に、女に捨てられた?と小椋が尋ねます。
ドキッとした表情を浮かべる夏生。

そんな夏生を見て、もう恋なんかしないというオーラが凄いと伝えます。

でも自分も同じで、居候してた男に捨てられたと小椋が告白します。

そんな小椋に一緒にするなと強がる夏生。
慰めてあげようかと夏生をからかう小椋。

 

だから同じ匂いがすると言ったのか?と夏生が尋ねます。
恋人と別れたからじゃない。

目が合った時に、目の奥に希望みたいなものがなかったからと小椋が言います。

だから勘で同類だと思ったと。
話しを遮るように夏生は立ち上がります。

そしてもう話したくないから寝るとベッドに移動します。

葉月が帰ってきたら出て行けと小椋に告げて。

 

雨の音で目覚める夏生。
小椋がいるか確認し、いないことにホッとします。

 

水を飲み洗面所を開けると、シャワーを浴びている小椋が。
咄嗟に扉を閉める夏生。

シャワーを借りているという小椋に、意味が分からないと怒りを露わにする。

コタツで寝落ちしたことを伝え、泊めてもらったお礼に、料理を作ると言います。

そんな小椋に対して、もう関わりたくないから出ていけと夏生が言います。
もう傷つくのが嫌だから、怖がっているの?と小椋が聞きます。

 

何の目的もなく、ただ夏生が気に入っただけと伝え、夏生を押し倒します。
そして寂しいと叫んでいるような目が好きだと小椋は伝えます。

 

押入れの奥にある原稿用紙と万年筆を見つけたが、あれは夏生の夢なのか?と尋ねます。
何も答えず黙る夏生。

 

そんな夏生を見て、やっぱり同類だと思う小椋は、慰め合おうと夏生を誘います。
やめろと小椋を突き飛ばす夏生。

 

突き飛ばされた小椋は、髪が乱れ、顔の左上には傷が露わに。
それを見た夏生は、驚きの表情を浮かべます。

 

4.感想

何か意味ありげな言葉を残した小椋に、必要に付きまとわれる夏生。
家まで上がり込み、そのまま泊ってしまう小椋にはあっぱれですね(笑)。

 

その反面、態度では拒んでいるものの、優しさからなのか力ずくで追い出せない夏生でしたね。
小椋がつけ入るスキがいっぱいありすぎて、ヒヤヒヤものでした。
案の定、いろいろとつけまれていましたが…。

 

それにしても年上とはいえ、小椋の経験の豊富を感じる雰囲気は一体どこから来ているのでしょうか?
何やらいろんな経験をお持ちのようですが。

気になったのは、捨てられたのは居候であって、彼氏ではないんですね。

もし彼氏と一緒に住んでいたのなら、同棲相手になりますからね。
居候との関係が、また怪しいですよね。

そして夏生の夢について尋ねた後に、改めて同類だと感じている小椋。
そうなると小椋にも何か夢があったけど、挫折したということなのでしょうか?
まだまだ小椋の情報は謎に包まれたままですね。

 

さらに一番気になる点は、顔の傷ですよね。
この顔の傷が今後の展開を、かなり大きく左右しそうですね!

瑠衣と別れ失意のそこにいる夏生ですが、小椋との出会いがどう夏生を変えていくのか。
このまま流されて、小椋と慰め合う関係に落ちてしまうのでしょうか?

そんな状況に夏生が陥っているとは知らない陽菜と雅。
この2人の今後の動きも気になりますね!

瑠衣と別れてから怒涛の新展開となっています。
果たしてこのまま泥沼にハマっていくのでしょうか?
最新話では、少しずつ小椋の隠された過去が明らかになっていきそうですね。

コメント