【ドメスティックな彼女】第220話ネタバレ!31.2.20掲載 夢捨て人

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】第219話ネタバレ!31.2.13掲載 同類…
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから。 ドメスティックな彼女219話のネタバレ記事です。 前回のあらすじは、フミヤに女性を紹介すると...

 

ドメスティックな彼女220話のネタバレ記事です。

前回のあらすじは、夏生につきまとう小椋。
帰らないと警察を呼ぶという夏生に、トイレだけ貸してくれとお願いする。

トイレを済ますと、コタツに入る夏生を見て、小椋も潜り込む。
トイレを借りたら帰ると言ったはずと言う夏生に、いつ帰るとは言ってないと答える小椋。

 

小椋はしかめっ面の夏生に、女に捨てられた?と質問する。
ドキッとする夏生。
自分も居候に捨てられたと小椋が答える。

 

目の奥に希望みたいなものを感じなかったから、同類だと思ったと答える小椋。
一緒にするなと夏生が強がり、もう寝るとベッドに移動する。
そして葉月が来たら、すぐに帰れと告げる。

 

雨の音で起きた夏生は、小椋がいないか確認する。
いないことを確認し、洗面所に向かうと、シャワーを浴びている小椋がいた。

 

コタツで寝落ちしていたと答える小椋。
泊めてくれたお礼に料理を作るという小椋に、もう関わるなと夏生が告げる。

 

慰め合おうと誘惑する小椋を、夏生は突き飛ばす。
倒れた小椋は髪が乱れ、顔の左上に傷跡が…。

ここからはネタバレ記事です。

 

スポンサーリンク

1.小椋の顔の傷

 

小椋の顔の傷に気付いた夏生。
夏生は戸惑い目を逸らします。

それに気付いた小椋は、髪で傷を隠し、気持ち悪い?と、夏生に質問します。
そんなことはないと、戸惑いながら夏生が答えます。

そんな夏生に、気を遣わなくていい、腫れ物に触るような反応には慣れたと、小椋が答えます。
夏生が生まれつき?と、小椋に質問します。

 

生まれつきなら、もっと割り切れたかもと小椋が答えます。
そして3年前までは商売道具だったと。

 

スポンサーリンク

2.人気モデルだった過去

 

小学校時代を振り返る小椋。
チラシのモデルとなっていた小椋を、クラスメイトが褒めます。

 

撮影現場で複数の衣装撮影をする小椋。
表情もポージングも良かったと、マネージャーに褒められます。

 

上京は成功だったと、マネージャーが小椋に言います。
親を説得してくれたマネージャーに感謝する小椋。
夢のために早く上京したかったと、小椋が想いを告げます。

 

夢?と、マネージャーが尋ねます。
全国誌の表紙を飾るようなモデルと、満面の笑みで小椋が答えます。

モデル仲間と食事しながら仕事の話をします。

LiLiの表紙が決まったことを、モデル仲間に小椋が伝えます。
おめでとうと祝福される小椋。

 

翌日に表紙撮影を控えていた小椋。
早く寝てお肌の調子を整えるよう、マネージャーからアドバイスされます。

 

高い美容液を寝る前に使うと、化粧水を顔に付けながら小椋が話します。
突然、痛みを訴える小椋。
心配するマネージャーが小椋の顔を見ると、顔の左上が…。

 

スポンサーリンク

3.現実の小椋

 

現実に戻り、化粧水に劇物が入っていたことを夏生に説明します。

明らかに妬みの犯行だが、事務所はいろんな理由をつけて警察には届け出なかったと、小椋が言います。

 

仕事がなくなった小椋は、多額の見舞金を渡され事務所を去ることに。

その後はいろんな仕事を試したが、上手くいかなかったと、小椋が言います。

 

全てに疲れたような虚しい目を見た夏生は、同類と言われた意味を悟ります。

何か抱えている夏生を、少しでも慰めたかったと、小椋が気持ちを伝えます。
おばけみたいでトラウマになるよねと、小椋が謝ります。

 

おばけとかじゃないと、複雑な気持ちで夏生が答えます。
本当は葉月が帰ってきたから、行くつもりだったと、小椋が言います。
ただ、店に来るステキなおねーさんと思われているから、追い出されたから泊めてとは…。

 

行くとこ決まるまで、キッチンの隅っこでいいから置いてくれないか、夏生に小椋がお願いします。

 

スポンサーリンク

4.陽菜が夏生を訪れる

 

別の日、陽菜が食事を持って夏生のアパートを訪れます。
変な匂いがすると、陽菜が気付きます。

 

知り合いを泊めていて、そのせいだと夏生が答えます。
食材がもっといるかな?と、陽菜が心配します。

フミヤとの電話で、小椋を家に泊めていることを夏生が伝えます。
ズルいと言うフミヤに、困っていると夏生は答えます。

 

葉月と上手くいったのか?と、夏生がフミヤに聞きます。
今度話すと言い、夏生ばかり良い思いをしてると、フミヤが嘆きます。

 

スポンサーリンク

5.小椋の手料理

 

アパートに帰ると、小椋が料理を作っています。
そんな小椋に対して、勝手なことをしないでくれと、夏生が言います。

 

料理を食べてから言ってと、小椋が言い返します。
料理ができることに驚く夏生。
モデルを辞めた後、頑張って覚えたと小椋が答えます。

 

意外と上手いと思った夏生に、上手いと思ったでしょうと、笑顔で小椋が質問します。
そんな小椋にイラッとした夏生は、味わうことなく料理をかきこみます。

 

元カノとどっちが美味しいと小椋が聞きます。
料理人だから圧倒的に彼女だと、夏生が答えます。

後片付けをしようとする夏生に、置いといてと小椋が言います。
作ってもらって何もしないのは、スッキリしないと夏生が答えます。

 

そんな夏生に対して、それならお皿を拭くと小椋が隣に移動します。
洗い物をしながら、夏生をからかう小椋。

出かける夏生は、部屋探しに行くよう小椋に言います。
部屋探しに向かった小椋。

 

寝坊した葉月がたまたま小椋を見かけます。
そこには男と一緒にいて、お金を数える小椋が…。

 

スポンサーリンク

6.感想

 

今回の最新話では、小椋の顔の傷の真相がわかりました。
小椋も辛い経験をしてきたんですね。

だからこそ夏生の寂しさに気付くことができたのかもしれません。

ただ、そんなことを聞いてしまったら、夏生は邪険に扱いづらくなりますよね。

結局しばらくの間、泊めてあげることになってしまっていますから。

ですが、2人でいるところを見ていると、悪くない組み合わせではないでしょうか?

夏生も自然に瑠衣の話題を話していますからね。
普通なら元カノの話しを振られたら、思い出してしまうので嫌がりそうですが…。

小椋のことをかわいそうだと思う反面、まだ何か隠しているような気もしてしまいます。
それが最後のお金を受け取っているシーンです。

 

予想では、居候していた時の男性から、お金を返してもらっていた。
もしくは弟など身内関係で、お金を借りていたのではないかと思っています。

 

そのため、あのシーンじたいにはおそらくあまり意味はないはずです。
小椋に何かありそうな陰を思わせるためのシーンではないかと思います。

ただ、あのシーンを抜きにしても、やはり小椋にはまだ隠していることがある気がします!
その辺りが、次回以降描かれるのではないでしょうか?

 

また、今回は陽菜が出てきましたが、一瞬だけでしたね(笑)。
個人的には陽菜に頑張ってもらいたいところなんですが…。

今回、夏生のアパートに知り合いが泊っていることは陽菜も知りました。
ただ、それが訳ありな女性だとはまだ知りません。

 

それを知った時に陽菜がどう思うのか?
そしてどう行動するのかが見ものですね!

慰め合うために一緒にいるなら、陽菜が一緒にいると言うのではないでしょうか?
その瞬間、夏生に対するスイッチが、ONになってしまうでしょうね!

次回の最新話でも、小椋には目が離せませんね!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました