天野めぐみはスキだらけ!第159話ネタバレ、31.2.20掲載

天野めぐみはスキだらけ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

天野めぐみはスキだらけ! 第158話ネタバレ、31.2.13掲載
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 今日から2学期 夏休みが終わり、天野と学は始業式に向かいます。 新学期の始まりにうきうきする天...

 

 

スポンサーリンク

学が怪我を負ってしまう

ある日の帰り道、学と天野が並んでいると、小学生が猛ダッシュで通り過ぎていきました。
とっさに天野が避けたものの、天野にぶつかった学は階段から転げ落ちて怪我を負ってしまいます。

学は大丈夫だと言うものの、手が大きく腫れあがってしまっています。

天野が慌てて学を病院まで連れていくと、学の骨にヒビが入っていることが分かりました。

足も軽く捻挫しており、学はしばらく松葉杖を突くことになってしまいました。
天野は自分が学にぶつかってしまったことを責任に感じて、ついには泣き出してしまう始末です。

罪滅ぼしとして、学が怪我で不自由な思いをしている間は、なんでもしてあげると天野は言いました。

 

スポンサーリンク

学の面倒を見る天野

なんでもすると約束した通り、天野は学校内で学の面倒を見続けます。

学は足を捻挫してしまったことによって、靴を履きづらくなってしまいました。

それを見た天野はすかさず学に靴を履かせてあげます。
恥ずかしいから大丈夫と遠慮する学に対して、天野はこれくらいやらせてほしいと譲りません。

さらに、学が階段を上り下りするときなどは、天野が学にくっついて補助します。

学は松葉杖に慣れないため、転びそうになってしまいますが、その度に天野が支えてくれました。
学は天野と密着してドキドキしてしまいつつも、非常に助かると感じていました。

天野が側にいてくれなければ、学は歩くことすらままならなかったでしょう。
普段はガサツな天野の優しい一面を見て、学は驚きました。

 

スポンサーリンク

家で学と天野が二人きりに

天野に介抱されながら家に到着した学ですが、家に誰もいない今は天野と二人きりになっていることに気が付きます。

これから2日間、たまたま家族は旅行に出ており、家に誰もいません。

よりによって怪我をして不便な時に家族がいないことを嘆く学を見て、天野は今夜は学の身の回りの世話を行うことを決意します。

ここでも学は遠慮しますが、天野は譲ろうとはしません。
身の回り世話をしてもらえると聞いて、学が色々な妄想をしてしまうところで後半に続きます。

 

スポンサーリンク

今話の感想

いつもはほのぼのとしているストーリーの中で、いきなり学が怪我を負ってしまったので驚きました。

階段から転げ落ちたものの、軽傷で済んで良かったです。

家の中で2人きりということで、後半はドキドキの介護生活が始まりそうです。
果たして、学の妄想は実現するのでしょうか。

学と天野のドタバタ劇を期待して待ちましょう。

 

 

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

天野めぐみはスキだらけ!
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました