【ドメスティックな彼女】224話ネタバレ!同情だけじゃない

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】223話ネタバレ!埋められないココロ
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから!   ドメスティックな彼女223話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、夏生のアパートを訪...

 

 

ドメスティックな彼女224話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、夏生のことを心配し、昔のツレにお願いし調査するマスター。
そしてマスターの元に連絡があり、あまり良くない情報だと言われます。

昨日の出来事を夏生に謝罪する小椋。
ほっとけなかっただけだと夏生が言います。

出掛けた夏生は携帯を忘れたことに気付き、家に取りに戻ります。
部屋の扉を開けると、小椋がイケない薬を使用している姿が…。

 

そんな小椋に対し、何をしているんだと声を荒げる夏生。
大丈夫、安定剤のようなものだと言い訳する小椋。

 

犯罪だと言う夏生に対し、警察には通報しない方がいいと小椋は言います。
夏生も同罪だと脅す小椋に、そんな脅しは通用しないと夏生が怒ります。

悲しそうな目で見つめる小椋に、すぐに止めるよう夏生が言います。
すぐに止めると夏生の足にすがるように掴まりながら涙を流す小椋。

 

そんな2人の元に、誰かが訪れます。
何度もチャイムを押し、ドアを何度も強く叩きます。

不安そうな表情を浮かべる夏生と小椋。

ここからはネタバレ最新話です。

 

スポンサーリンク

1.運び屋だった小椋

 

玄関に向かう夏生。
男性がいることを確認し、扉を開けます。

男性に何の用事か尋ねる夏生。
小椋海咲を出せと男性が言います。

出かけてて今はいないと夏生が答えます。
夏生の胸ぐらを掴み、声がしていただろうと問い詰めます。

夏生は関係ないから乱暴はしないでと小椋が出てきます。
ちゃんと話してくるから大丈夫と言い、表で男性と話しをする小椋。

小椋が帰ってくると、悪いと思っているなら隠さず全部話せと夏生が言います。
小椋から話しを聞き、運び屋?と驚く夏生。

いつからやっていたんだ?と夏生が小椋に聞きます。
一年くらい前からと小椋が答えます。

 

最初は当時一緒にいた男から誘われたが、気付いたら後戻りできなくなっていたと言います。
抜けられるのか?と夏生は聞きます。

わからないが交渉すると小椋が言います。
薬を没収し、次使ったら病院か警察に連れて行くと夏生が言います。

 

 

スポンサーリンク

2.小椋と会う陽菜

 

翌日、夏生の部屋を訪れた陽菜が小椋と会います。
部屋に上がり、2人で話しをする陽菜と小椋。

何かトラブルに巻き込まれているの?と陽菜が小椋に質問します。
前に夏生の部屋を訪れた時、小椋を訪ねて来た男性に会ったと陽菜が言います。

仕事絡みで事情を聞きに来たとごまかす小椋。
ストーカーやDVを心配する陽菜。

 

夏生だけじゃなく、困ってるなら私も力になると陽菜が小椋に言います。
そんな陽菜に、やっぱり夏生のお姉さんだから似ていると小椋が言います。

血は繋がってないけどねと陽菜が答えます。

 

スポンサーリンク

3.闘う夏生と小椋

 

先生を家まで送りに来た夏生。
仕事は無理しないようにしばらく控えるよう先生に言います。

薬を見つけ、何の薬か先生に聞く夏生。
消炎鎮痛剤で、手術跡が傷んだ時用に処方されたと説明します。

薬に依存している人が出る話しを書いていた先生に、治るのは難しいのか?と夏生が質問します。
程度にもよるが自力ではほぼ無理だろうと先生が答えます。

 

依存について夏生に説明する先生。
回復するには更生施設が一番だが、周りの協力が必要だと言います。

夏生の部屋でテレビを観ている小椋。
薬を思い出し、気分を変えるため本を読み始めます。

 

すると思い出したかのように、急に部屋中を探し出す小椋。
夏生が帰ってきて、ここにはないと小椋に言います。

また使おうとしたなという夏生に、涙を流しながら謝る小椋。
そんな小椋を見て、見捨てられないのは自分がこうなるかもしれなかったからだと思います。

 

小椋に一度ちゃんとした方がいいと夏生が言います。
今は空っぽで希望もないが、こんなことで死んじゃダメだと。

そんな夏生の言葉に、涙しながら頷く小椋。

 

2人で警察に向かう夏生と小椋。
そこに一台の車が横に停まり、3人の男性が出てきます

そして夏生と小椋を捕まえ、車に押し込みます。

 

スポンサーリンク

4.感想

 

毎週話、衝撃的な展開が繰り広げられていますね。
今回の最新話のラストでは、まさか夏生と小椋が連れ去られるとは…。

トラブルになりそうな匂いはありましたが、夏生もこんな展開になるとは予想していなかったでしょう。
今は瑠衣との別れを悲しんでいる余裕すらないほど、衝撃的な展開が続きますね。

まだ真相を知らないとは言え、陽菜も小椋を心配するなんて、義理とは言えよくできた姉弟ですね。
あとはマスターがどこで現れるか注目ですね!

ここまでのトラブルになると、警察以外ではマスターにしか解決できないと思います。
次回の最新話では、男気溢れるマスターの姿が見られるのではないでしょうか?

 

次回の最新話も衝撃の展開が続くのでしょうか?

コメント