ギャンブラーズパレード、22話ネタバレ!蜘蛛手の妹 3/20発売

ギャンブラーズパレード

蜘蛛手のペンダントには花梨の写真が。

花梨と瓜二つの人間が妹なんて・・・・。

まだまだ蜘蛛手の謎は深まるばかりですね。
キングゼブラとの戦いを終結してまた新しい展開が始まります。今週は花梨の登校シーンからスタートします。

 

今回のネタバレ

キングゼブラの廃墟に寝ていた男が突然ゾンビのように目を覚ます。

まるで、爬虫類のようなからだつきでトカゲのように舌を出している。
また、カメレオンのように目を動かして体も変形させている。

そして独り言を言う。

「ここで、キングゼブラの実力を観察できると思ったがそしたらもっと面白いものを見つけた。ピンクスパイダーだ。」

奇妙なものに目をつけられた。

なんか後々の展開にまた姿を現しそうですね。

 

場面は変わり、花梨は、学校に登校する。

友だちのことはさんとだ。こうしていると普通の高校生の登校姿ですね。
友だち同士たわいない話をしながら学校に行く。

 

トバク島らしくギャンブル日よりとか天気を表現している。

蜘蛛手はメンバーを募りこの島からギャンブルを一掃する目的で集まったメンバーである。

ことはは、そんな蜘蛛手についていこうと必死でピンクスパイダーについて説明する。

 

ピンクスパイダーは、同じ目的で集まった集団であり真剣にギャンブルを一掃しようと心から思っている。
そして、蜘蛛手を慕っていると説明する。

 

だから実力がないのにピンクスパイダーに入ってきたものがいればそれは許されないことだという。

花梨にたいしてこれからあなたがピンクスパイダーにふさわしいかテストをするという。
そして、ことはは、花梨を廃墟のような場所に連れて行く。

ここで困っている人を助けるからという。

 

つまりギャンブル代行をするという。

依頼人は借金がありこのままだとからだを切り刻まれるのも時間の問題である。

そんな、相手にギャンブルを代行してやろう言うのである。

そして進むうちに怪しい男女に遭遇する。

こいつらがギャンブルの対戦相手なのか。

次回ギャンブル代行が始まります。

 

感想

次回のゲーム内容が楽しみな展開ですね。

花梨はゲーム運ありませんしここでゲームをやって本当にピンクパンサーの一員として認めてもらうことができるでしょうか。

しかし、ピンクパンサーもすべてのギャンブル撲滅といいつつ代行をするところがなぜか矛盾しているようにも感じますがこの後の展開が楽しみですね。

来週は、花梨が不運にもかかわらずどんな展開を見せるか楽しみですね。

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ギャンブラーズパレード
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました