ガンニバル第2話ネタバレ!熊狩り

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

 

 

 

⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む⇩

 

   ebookjapanで読める、ガンニバル

 

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル1話ネタバレ。供花村での日々のはじまり
ガンニバル、というその名前は、おそらく、あの人を食べる映画のハンニバル・レクターからきているのでしょうか。 作者の二宮正明氏は、前作で鳥葬のバベルという、...

 

宴の終わり

恵介、と呼ばれる金髪黒キャプの男。

この村の人が人を喰ってるだなんてまさかね

と大悟が言ってしまったがために、恵介に鬼気迫る表情で睨みつけられます。

しかし、次の瞬間。

 

そんなわけあるか!
イカれた男の妄言だ!

と笑い飛ばします。

 

そして、明日はばあちゃんを食った熊を倒す日だ、死なないように気をつけろ、と大悟に言ってきます。

熊だけじゃなくお前たちにも気をつけたほうがよさそうだ、と大悟は思うのでした。

帰宅すると、有希が玄関でうなだれています。
そして、柱で見つけた
「逃ゲロ」の文字について伝えるのでした。

ましろが家出をしていた、という話も出たのですが、ましろはあまり遠くへは行っていなかったようで、
すぐに見つかり、家の布団ですやすやと寝ていました。

ましろは大悟の帰宅に気づき、握りしめていた何かを嬉しそうに大悟に渡すのでした。

 

熊狩りの日

翌日朝。
恵介の父は、供花村の村長。
猟友会のメンバー+大悟を集め、熊狩りの朝礼を行います。
目標は片耳の欠けた熊。

さっそく大悟たちは入山しますが、大悟ともう一人、恵介の弟である洋介がさっそくへばってしまいます。

すると、恵介のもとに、クマの足跡を見つけたとトランシーバーに連絡が入ります。
そして近くのフンには、人の髪の毛が混じっているとも。

急いで駆けつける恵介たち。
大悟と洋介は、大男の岩男の誘導でついて来るよう指示されますが、
早すぎてあっという間に取り残されてしまいます。

大悟は1人だけに。
大悟は誰に携帯で連絡するか考え、解剖医の中村に電話します。

中村は電話に出ると、今朝届けてもらったものについて、結果が分かりましたよ、と言いました。

それは、ましろから渡された、人のちぎれた指でした。
この指は、後藤さんのものではない、と。

 

それでは、一体誰の指なのか?

逃ゲロ。
という柱の文字が頭に浮かんだその瞬間、
何者かが大悟を猟銃でズダン、
と撃ってきたのでした。

 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第2話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

感想

指を嬉しそうに握ってましろちゃんも、ちょっと怖いですよね。

子どもだから、まだ何なのかよく分からなかったのかもしれないですが。

 

それと、恵介。

冗談で笑い飛ばそうとしている感じが、真実っぽくて怖い感じがしますよね。

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました