ガンニバル第3話ネタバレ。熊との戦いの果て

ガンニバル

 

 

⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む⇩

ebookjapan

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

☆ガンニバル3巻試し読みページ☆

★この作品が無料⁉ebookjapanの無料漫画★

スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第2話ネタバレ!熊狩り
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 宴の終わり 恵介、と呼ばれる金髪黒キャプの男。 この村の人が人を喰ってるだなんてまさかね ...

 

スポンサーリンク

猟銃を構えていたのは

猟銃を構え、大悟に銃口を向けていたのは恵介の弟の洋介でした。

撃つな!俺だ!と叫ぶ大悟。
しかし、様子が変です。

洋介は、ぐずぐずと泣いていて、置いていかないで、と言うのでした。

洋介は、はぐれた後に大悟を見つけ、またはぐれないように銃声で引き止めたのだといいます。

 

もし当たったらどうするんだ!
という大悟。

しかし、それはないという洋介。

 

どういうことなのか?

 

次の瞬間、洋介は森の中に潜む雀の頭を、猟銃で簡単に撃ち抜いてしまうのでした。
構えてから一瞬で。

SATにもこんなことができる者はいない。

一体何者なんだ?と焦る大悟。

それでも、持たせておくわけにはいかない!

と銃を取り上げる大悟でしたが、洋介は家族であるばあちゃんの仇は俺らで必ずとるのだ、といいます。

この気持は、ヨソ者には分からないとも。

 

そこには、身内への深すぎる愛情と、排他的な感情が感じられます。

 

鉄砲は、万が一に熊と出会ったら返してやる、という大悟。

熊を追ってきたのだから、もっと高い確率じゃないんか?という洋介。

 

しかし、ちょうどその折、森の中から大型のツキノワグマが飛び出してくるのでした。

 

スポンサーリンク

熊との戦い

鉄砲を持ったままの大悟。
熊は恐るべきスピードで駆け寄り、噛み付いてきました。

 

大悟はとっさにガードし、腕に深く噛みつかれてしまいます。

銃を撃て!という大悟ですが、洋介は、お前が持ってるんだから無理だろ!

と慌てています。

 

そして、
死んでたまるか!
と叫びながら、大悟が拳銃で熊の頭を何発も撃ち、熊を退けることに成功します。

 

そして、猟銃を洋介に渡します。
洋介は、打って変わって驚くほど落ち着いた様子です。

 

普段とは逆の左構えにも関わらず、その猟銃でいとも簡単に熊を仕留めてしまうのでした。

 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第3話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

感想

洋介の銃の腕前がヤバすぎますね。
でも、もしこの銃が大悟たちに向いたら…

頼もしい反面、今後の恐ろしさを示唆するような回だった気がします。

 
 
U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。 

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント