ガンニバル第4話ネタバレ。いただきます

ガンニバル

 

 

⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む⇩

ebookjapan

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

☆ガンニバル3巻試し読みページ☆

★この作品が無料⁉ebookjapanの無料漫画★

スポンサーリンク

前回のあらすじ 

 

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第3話ネタバレ。熊との戦いの果て
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 猟銃を構えていたのは 猟銃を構え、大悟に銃口を向けていたのは恵介の弟の洋介でした。 撃つな!俺...

 

スポンサーリンク

熊を仕留めて…

熊を見事仕留め、洋介は恵介によくやったな、と褒められます。
大悟も、恵介から傷の手当を受けます。
噛みつかれた腕ですが、傷は骨までは達していなかったようです。

もろもろ悪かった。
あんたはもうヨソ者とは言えんな。

そして、すぐに熊の解体作業に取り掛かるのでした。
目的は、この熊がおばあちゃんを食べたのか、確認するためです。

仕留めた人が熊の体をさばく決まりだ、と岩男に言われ、洋介は嫌がりながら熊の胃袋をナイフで取り出します。

そして、胃袋をナイフで裂くと…

中からはおばあちゃんのものと思われるメガネが出てきたのでした。

 

スポンサーリンク

いただきます

確かに、この熊が少なくとも一人は、人を食べたことがわかりました。

森の中の熊の死体に向けて、合掌をする村人たち。
弔っているような、いただきます、の合図をしているような。

そして、恵介は熊の肉を剥ぎ取り、おめも食え、と渡してきます。

この熊は後藤さんを食べた。
その熊の肉を食べることで、ばあちゃんは俺らの中で行き続けるのだと。

大悟は、その瞬間、イカれてしまった前任の言葉を思い出します。

 

「この村の人間は人を喰ってる。」

もしかして、この村では本当に?
大悟の疑念は深まるのでした。

山狩りを終え、病院で診てもらったあと、帰路につく大悟。
有希とましろが車で迎えに来ています。

そして車内。
知らせを聞いて驚いたという有希。
大悟は、疲れて眠ってしまったましろのことが気になるようです。

ましろは、あの日から何も話せなくなったから…
と言う有希。

俺のせいでましろは、と苦しそうな顔の大悟。

過去に何かあったようですね。

責めるつもりで言ってない!それは言わない約束でしょ!
と言う有希。

大悟は、今日本当に死ぬかもと思った時、家族二人の顔が浮かんだと言います。
そして、決して死にたくないと思ったとも。
そして二人して抱きしめ合います。

大悟の車を見つめるメガネをかけた若い女。

あれかぁ、新しく来た駐在って。

 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第4話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

感想

ましろちゃんには、過去にどんなことがあったのでしょうか。

話せなくなるほどの出来事。

想像を絶する出来事だったことは、想像にかたくないですね。

 
 
U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。 

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました