ガンニバル第5話ネタバレ!狩野すみれ

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

 

 

 

⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む⇩

 

   ebookjapanで読める、ガンニバル

 

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第4話ネタバレ。いただきます
前回のあらすじ  前回のあらすじはこちらから! 熊を仕留めて… 熊を見事仕留め、洋介は恵介によくやったな、と褒められます。 大悟も、恵介...

 

駐在所にて

駐在所にて、大悟は何かをメモしています。

この村の人間は人を食ってる。
この言葉を残し、前任の狩野治は消えた。

供花村への異動が決まったときは、冗談かと気にもしていなかった大悟。
しかし、猟友会、ちぎれた指、逃ゲロの文字。

真実は何なのか。
村では狩野の評判は悪く、何があったのか聞き出せるのは、狩野の一人娘である狩野すみれしかいません。

その瞬間、恵介が駐在所の窓を叩きます。
ばあちゃんの葬式か始まるぞ、と。

場面は小学校。
有希は、ましろを連れて入学の挨拶に来ていました。
迎える校長と、子どもたち。
子どもたちは、ましろちゃんが話せないのだと聞いて、
お話ノートを作っていたのでした。
よろしくね!と言って、ましろにそのノートが手渡されます。

みんな、本当にありがとう!
と感極まる有希。

しかし、ましろはぼーっと遠くを眺めています。

その先には、白い布をかぶり、遺体の入った大きな桶を運ぶ男達の姿が。

 

ばあちゃんの葬式

供花村では、ああやって葬式の時は布で顔を隠すのだ、と校長が説明します。
決して顔を見られてはいけないと。

大悟も、この葬式に布をかぶって参加していました。
恵介は、大事な別れは通夜の時に済ましている、だら後は気楽に送ってやるんや、といいます。

しかし、恵介は異変に気づきます。
15人のはずなのに、16人参列している。

1人、小柄な姿。
布を剥ぎ取ると、なんと狩野すみれが姿を現したのでした。
失踪した前任の駐在の娘だ、という恵介。

失踪?ちがうでしょ、というすみれ。
恵介は激昂し、お前の親父は狂ったのだと叫びます!

すみれは、お父さんは狂ってない、と言って、大きな桶を蹴り飛ばしました。

とたんに、恐ろしい表情に変わる村人たち。

ばあちゃんの遺体があるはずのその桶は、空っぽ。

遺体が残ってるはずない。
村の人が食べちゃうんだから、とすみれはうつむきます。

 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第5話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

感想

村人が人を食べている。

それはどうやら真実のようですね。

お通夜では、一体どんな儀式が行われていたのか。

気になるような、知りたくないような、って感じですね。

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました