ガンニバル第6話ネタバレ!村人達の凶行

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

 

 

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

ebookjapan、今なら50%OFFクーポンがもらえるって、知っていましたか?

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポンなんです。

購入金額の50%(最大500円分)が値引きされるクーポンなので、

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第5話ネタバレ!狩野すみれ
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 駐在所にて 駐在所にて、大悟は何かをメモしています。 この村の人間は人を食ってる。 この...

 

狂う村人達

 

村の人達が、人を食った

その言葉を聞き、村人たちは修羅の形相で怒り狂います。

殺せ!
喰うわけねぇ!
と。

 

恵介は、この場は俺が押さえる。
その女を連れて逃げろ、と大悟に言います。

恵介は、俺だって殺したいが、お前らもばあさんのことを思うならいったん引け、と叫びます。

村人は、またその女をかばうつもりか!恵介ごと殺せ!
と収拾がつかない状態に。

次の瞬間。
村人たちは、白い布を被った大男にブンブン投げ飛ばされます。

オマエラ…
ヤメトコ

とその大男は言います。
怒り狂う村人は静まり返る。
そして、その大男からは尋常でない獣臭さが。

その隙をねらって、大悟はすみれをつれ、パトカーまで逃げ出してきました。

 

食葬

大悟は、本署にお前を保護して
もらう。
だがすみれも、棺桶を蹴飛ばして悪いのではないか、といいます。

棺桶の中身は空だったけれど。

すみれは、
「食葬」
とつぶやきます。
死んだ人間への愛情や執着から、遺体を食べる弔い方。

すみれは、父の言葉を信じ、食葬という文化についてひたすら調べていたようです。

おそらく、供花村でも、食葬をしているのだと。
ただ、確証がなかった。

だから、棺桶を蹴り飛ばしたのだといいます。

それに、村人に殺されれば、父を殺したあいつらを捕まえられたと。

それを聞いて、大悟は、俺が力になるから、もうあんなことはよせ、と言います。

大悟を信じることにしたすみれ。

そして、すみれは知っている過去を話します。
父は、誰かと電話したあと、急いで後藤家に向かった。
それが最後。

あの家には何かある。

父のように殺されないよう、気をつけて。

大悟は、また後藤家か…と険しい顔を浮かべるのでした。

 

 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第6話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

感想

後藤家、というのが大事なキーワードだと判明してきましたね。
狩野も、知りすぎたためにおかしくなってしまったのかもしれませんね。

棺桶の中身は空。
通夜のとき、おばあさんは食べられてしまったのかもしれないですよね。

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

ebookjapan、今なら50%OFFクーポンがもらえるって、知っていましたか?

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポンなんです。

購入金額の50%(最大500円分)が値引きされるクーポンなので、

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました