ガンニバル第7話ネタバレ!後藤家へ近づく大悟

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

https://dandanorchestra.net/archives/1438 

 

狩野かすみの回想

 

まだ前の駐在、狩野が存命だった頃。
かすみが、駐在所を訪れると、父が誰かと電話しています。

後藤さんのところに行ってくる。
と言って出かけようとする父。

かすみは、後藤さん達ともめだしてから何か変だ、静かに暮せばいいじゃんと父に言います。

母まで標的にされてるのを、知っているの!?とも。

しかし、父の狩野治は、すまないが行ってくるよ、すぐ戻るから。
そうすみれに伝えます。

その時の父の顔は…
とても正気のものではありませんでした。
優しかったお父さんの顔、忘れちゃったよ。
そう言って涙を流すすみれ。

気づけば、すみれは警察署で聴取を受けていました。
警官から、村の人に襲われそうになって怖かっただろう、と言われるすみれ。

しかしすみれは、父に最後、いってらっしゃいと伝えられなかったことを悔やんでいるの、と言うのでした。

 

後藤家に向かう大悟

 

パジェロに乗り、山道の中後藤家を目指す大悟。
後藤家の墓が異様な数だけ立ち並ぶのを見て、引き返したほうがいいかもな…

と考えた矢先。
大木が急に車に向かって倒れてきます。
なんとかかわす大悟。

木の根本には、チェーンソーを抱えた後藤岩男が立っています。
何の用だ、ここは俺達の土地だ、という岩男。

木がもう少しで直撃だったことから、わざとやったんじゃないのか?
と言う大悟。

失踪した狩野さんも、後藤家に向かったのを最後に失踪した。
何かあったんじゃないか?

 

すると、
岩男は、

 

いい加減にしろよ

そう言ってチェーンソーを大悟スレスレのところに振り下ろし、転がる大木を切断します。

殺される、とでも思ったか?

俺達の家に行きたいなら勝手に行け、という岩男。
ただし、行く前にこれを見てみろ、とスマホを大悟に見せてきます。

映っているのは、狩野を撮影した動画のようです。
動画の中の狩野は、奇声をあげながら、お前たちは人を喰ってる!
と叫ぶ異様な姿でした。
そしてもう探るのはよせ、といいます。

 

大悟は、参考にさせてはもらうが、狩野さんの娘と調べるって約束したからよ、と返事します。

 

車に戻り、後藤家への道を再度運転する大悟は考えます。
確かに、あれはまともな人間の様子ではなかった。

なんせ、狩野は、

 

認めないと、全員撃ち殺す!

などと叫んでいたのですから。

でも、だからこそ確かめなければいけない。

あれは自滅なのか、村のせいなのか。
俺達家族が、この村で生きていくべきなのかどうか。

 

 

 

岩男は、仲間の村人と話しています。
あいつを行かせてよかったかどうかは、「あの人」が決めることだと。

あの人、それはかつてましろとすれ違った、千切れた指を貪り喰っていた老人なのでした。 

 

U-NEXT

今回、ガンニバル第7話のネタバレを書いていきましたが、 省略しているシーンも多々あります。

臨場感の面でも、絵を一緒に見ていただくのが一番かもしれませんね。

 

U-NEXTを使えば、今回の話を収録したガンニバルの第1巻の電子書籍も、無料で読むことができます。

緊迫感を、ぜひ画像つきで読んで楽しんでみてください。 

 

ガンニバル1巻をU-NEXTで読む!

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえるんですよね。

 

実は解約も簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

感想

大悟は後藤家にどんどん近づいていますね。
個人的には、もう関わらない方がいいって!
と思うのですが。

謎が多すぎて気になるのもわかる気がしますね。

 

あの老人は、一体何者なんでしょうか。

かなり権限を持った存在なのは、伺えるんですが。

次回、後藤家にて何が起こるのでしょうか。

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました