【はじめの一歩】1258話ネタバレ!潜む龍魚

はじめの一歩

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【はじめの一歩】1257話ネタバレ!栗田の躾
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! はじめの一歩1257話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、ダウンする伊賀を見て、何が起こ...

 

はじめの一歩1258話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、間柴のボクシングが進化していることに驚く木村と青木。
間柴の右ストレートで、ロープまで吹き飛びぐらつく伊賀。

トドメを刺しに行く間柴に対し、伊賀が左のボディーを放ちます。
間柴は右腕でガードし、こんなパンチで怯まないと思います。

そんな間柴に対して、伊賀が何かをしようとします。
それに勘付いた間柴は、距離をとります。

間柴、木村、一歩は伊賀が何をしようとしたのか察知します。
そしてここで第1Rのゴングが鳴ります。

戻ってきた伊賀に、ビンタをする栗田トレーナー。
伊賀の負けは自分の恥になるから、指示通り間柴を倒して来いと言います。

泰平達が一歩に、同じように試合中にビンタされたことがあるのか聞きます。
あると答えた一歩だが、栗田トレーナーのビンタとは全く別モノだったと言います。

栗田トレーナーのは、勝つコトが全てという躾だと。

 

1.試合を観に行かない久美。

 

病院で入院患者の対応をする久美。
患者さんから、お兄さんの試合は心配じゃないのか?と聞かれます。

質問には答えず、業務をこなす久美。
帰り際に、考えるのは自分の身体だけにさて下さいと伝えます。

同僚から第1Rにダウンを奪ったとの情報が入ります。
自分だったら絶対休みを取って観に行くと言われます。

待つことは慣れてるし、心強い人達がいるから大丈夫と久美が言います。

 

2.ジャブで圧倒する間柴

 

間柴サイドでは応援が盛り上がります!
第2Rが開始され、距離を詰める間柴。

一気に決めに行かない間柴に、らしくないなと考える木村と青木。
伊賀が栗田トレーナーやなビンタされたのも気になるが、1R最後の伊賀が見せたモーションを気にする一歩達。

アレには見覚えがあるし、間柴も気付いたと感じます。
ジャブの連打を繰り出す間柴。
ピーカーブースタイルで、強引に前に出る伊賀。

間柴の連打をもらいながらも、伊賀は止まりません。
間柴のパンチで顔が上がるが、なんとかパンチを掻い潜り、間柴の懐に。

 

3.ドラゴン・フィッシュ・ブロー

 

左ボディーは間柴にブロックされます。
間柴が左ボディーを見て止めたな!と笑みを浮かべる栗田トレーナー。

極端に斜めに構え間柴には、左ボディーを見たら死角ができると栗田トレーナーは考えます。

そこに伊賀の右オーバーハンドが間柴に襲いかかります!
あれはドラゴン・フィッシュ・ブローだと感じる一歩達。

 

4.感想

1Rでダウンを奪われ、ダメージが残ってるはずの伊賀ですが、間柴の連打に全く怯まなかったですね。
確実に間柴のパンチをもらってるはずなのに、それをものともせず、間柴の懐に辿り着いた伊賀。

本当に栗田トレーナーの言う通り、痛覚までOFFにできちゃったんでしょうか?(笑)
間柴としてはそんな伊賀が気味悪いでしょうし、やりづらい相手になっていくのでは?

そして最新話では、伊賀の狙いがわかりましたね!
これが栗田トレーナーが言っていた、間柴の弱点の1つなのでしょうか?

ただ、間柴も伊賀が何かしようとしていたことには勘づいていたので、そのまま何もせずパンチをもらうとは思えません。

果たして、伊賀のパンチは間柴を捉えることができるのでしょうか?
そして、間柴は伊賀のパンチに対応できるのか?

ここが次回の最新話の最大の見どころになりそうですね!

最新話を楽しみに待ちましょう!

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

はじめの一歩
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました