ギャンブラーズパレード24話ネタバレ!4/3掲載

ギャンブラーズパレード
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ギャンブラーズパレード23話ネタバレ!
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから!が ピンクパンサーは、ギャンブル撲滅といいつつギャンブルの代行をする。今回代行を花梨がすることにり相手は...

ユー○ューバーと勝負をする花梨たち。

これも、ピンクスパイダーのやる仕事の一つでギャンブルを代行するんです。

 

拷問自白ゲームというゲームで尋問されているチームは声を出したら負けのゲームです。

しかし花梨たちは、ユー○ューバーの策略にはまりわずか1分で声を出してしまいます。

今度は、拷問する側が入れかわります。果たして展開はいかに。

花梨たちに勝機はあるのか。

 

スポンサーリンク

ネタバレ

花梨は、これで負けてしまうと絶望します。

ことはは、それに輪をかけて蜘蛛手にふさわしくないと断言してピンスパイダーを脱退することを進めます。

この光景を見ている依頼主までもう駄目だと思いこみこの場から去ろうとします。
しかし、ゲームは、まだ始まったばかりです。これからが本番です。全ギャンブラーつぶすという壮大な目的もあるわけです。

ことはは、気合を入れてゲームに挑もうとします。
そして、今度はことはが行う番です。一人でユー○ューバーに挑もうとします。

ことはは、鞄から首に巻くロープを取り出します。
そして、独り言のようになライブで人が死んだら問題になるんではと言います。

そして、天井にロープを縛り付けて自分で自分の首を吊ろうとします。
ことはは自分で自殺をしようとします。
これには、ユー○ューバーもまずいと動揺します。

 

しかしユー○ューバーのリーダーはそれを見通しているのかニヤニヤしています。

 

そんな時、なんと首を吊ることはではなく花梨が急に落ちてきたんです。

 

これにはユー○ューバーも思わず声を出してしまいます。

 

「え」と声をだします。

これはだれでも驚きます。
花梨が落下したのはもう駄目だと思い込んだ依頼主が飛び込むところを花梨が助けて自分が落ちてしまったのです。

何と間抜けなことでしょう。

偶然による勝利です。

 

しかしこれによりユー○ューバーは負けたのでした。
花梨のおかげによる勝利、これでピンクスパイダーに必要と認めてもらえるでしょうか。

しかし、今回の勝利が偶然であることはことはも知っておりまだまだ試練が待ち受けているようなきがします。

 

スポンサーリンク

感想

なんとか花梨たちは、勝ちましたよね。

本当にどうなるかと思いましたがどんでん返しでしたね。

 

花梨はなにか自分で意識はしないが強い守り神がついているのかもしれないですね
ユー○ューバーを倒した花梨たちピンクスパイダーなんかインチキな実力ですけど勝ったわけですし、相手も相当ずるいので、これで良しとしたいですね。
まあめでたしめでたしです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ギャンブラーズパレード
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました