ギャンブラーズパレード25話ネタバレ!少年マガジン4/10発売

ギャンブラーズパレード



前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ギャンブラーズパレード24話ネタバレ!4/3掲載
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ユー○ューバーと勝負をする花梨たち。 これも、ピンクスパイダーのやる仕事の一つでギャンブルを代行する...

 

ユー○ューバーと勝負をして勝利した花梨たち。本当に命を張った戦いでした。
花梨は死んでもおかしくないですよね。
そして、数日後学校の部室でピンクスパイダーの虎之助に助けを求める少女また事件の幕開けかもしれないですね。
また、ピンクスパイダーのラスボスになりたいと言い出す謎のコウモリ男何か仕掛けてきそうですよね。彼は味方か敵かわかりませんが注意が必要ですね。

 

ネタバレ

ユー○ューバーと勝負をしてなんとか命がけで勝利した花梨たち、そこに蜘蛛手先生があらわれました。そして敵であるユー○ューバーを見て、凄みを聞かせてもう二度と顔を出すなと言い切ります。

その迫力に恐れてユー○ューバーたちは震え上がり逃げ出します。本当に怖がっています。
そして、蜘蛛手は次に画面に向かって言います。

ギャンブラーは、いつでも挑戦に来いと挑発します。

ギャンブルは楽をして儲けようとくずがするものだ、俺が負けるわけがないと蜘蛛手は言い切ります。

そこまで言って本当にかてるのか心配です。
そして配信しているカメラをOFFにします。

蜘蛛手の行動を見て何処からか笑い声がします。

そしてコウモリに似た男は突然みんなの前に現れます。
そして自分はコウモリというと自己紹介をしてギャンブラーではないと言います。

コウモリは、ピンクスパイダーのラスボスになり最後の戦いで負けるものになりたいと訳が分からないことを言い出します。

どうもピンクスパイダーに入りたいようです。

当然蜘蛛手は本気で取り合わず無視を決め込みます。

 

そして帰るぞと、日枝、東雲と言い出します。そしてその場を去ります。

残されたコウモリは笑いを浮かべます。

なんか不気味なコウモリです。

 

部室にて

場面は変わり数日後の学校で部室にやってきた虎之助の前にフードをかぶった女性が座っています。

ピンクスパイダーの方ですかとフードをかぶった女は言います。

そしてお願いがあると言います。

フードを取ったのでよく見ると涙を流しながら助けを求めます。ものすごい美女です。
虎之助はもうお願いを断れそうにありません。

 

感想

なんとか花梨たちは、勝ちましたよね。

そして数日が立ちまた新たな事件のの予感です。 

また、ラスボスになりたいというコウモリは今後どんな展開を見せてくれるか楽しみですね。

花梨は、まったくついてないと言いつつ何とかしのいでいるのがすごいですよね。
次回も楽しみですね

コメント