【ドメスティックな彼女】227話ネタバレ!マンハッタンで昼食を

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】226話ネタバレ!これから
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女226話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、複数の男達に車に連れ込ま...

ドメスティックな彼女227話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、夏生達を助けるために現れたマスターと陽菜。
マスターに武器を持った男達が襲いかかるも、簡単にあしらわれます。

そんなマスターに対して、銃を向けて発砲しますが、マスターは交わし銃を奪い取ります!
夏生を心配する陽菜は、抱きしめて良かった!と夏生の無事を確認し、涙を流します。

マスターにやられた男は、真っ当になろうとしたヤツは、みんなまた戻ってくると小椋に言います。
今は悲しませたくない人がいるから、自分のこれからと向き合うと決めた!と言い返します。

 

そして警察署を訪れた夏生達は、一人で行けるから大丈夫!と言う小椋を見送ります。
そんな小椋を見て、前に進まなきゃなと夏生が言います。

ここからはネタバレ最新話です。

 

スポンサーリンク

1.アルの突然の訪問

 

プールで泳ぐ瑠衣。
上がってシャワーを浴びる瑠衣に、ダニエラがスッキリした?と声をかけます。

まだ切り換えられてないの?と聞くダニエラに、そんなことは…と答える瑠衣。
好きなのになんで別れたの?戻ってきてからずっと元気ないしとダニエラが言います。
あのままではお互い苦しくなっていたから、これで良かったんだと瑠衣が答えます。

アルからこっちに来てるから会わない?と瑠衣に連絡があります。
家に呼べば?とダニエラが言います。

満面の笑みで瑠衣を抱きしめるアル。
なんでこっちに来てるの?と瑠衣が尋ねると、英会話教室で働いていて、一週間の短期留学の引率だとアルが答えます。

 

スポンサーリンク

2.梶田VSアル

 

瑠衣の部屋を梶田が食材を届けに訪ねてきます。
一緒にランチしない?とダニエラに誘われた梶田は、アルに気付き、そいつは?と聞きます。

高校の時の友達と瑠衣が紹介すると、ドヤ顔で彼氏代行と挨拶するアル。
アルに対抗して、瑠衣の一番近くで働く同僚だと梶田が挨拶します。

昼飯作るなら手伝うという梶田に、アルも手伝うと言います。
瑠衣と梶田を監視するアル。
よそ見をして包丁で手を切ってしまいます。

瑠衣の手料理に感激するアル。
梶田が作った料理には、微妙なコメントをします。

瑠衣のクリスマスの時の活躍を話すダニエラ。
瑠衣の家に遊びに行った時に作ってもらったことを自慢げに梶田に話すアル。

瑠衣の作る賄いをしょっちゅう食べていると言い返す梶田。
アルに対抗する梶田に対し、梶田がアルに張り合う理由はないでしょ?と瑠衣が言います。

 

スポンサーリンク

3.夏生との別れ

 

瑠衣の料理が食べれる夏生が改めて羨ましいとアルが言います。
ただ、梶田には不安になるかもと。

そんなアルに夏生とは別れたと瑠衣が言います。
驚きを隠せないアルは、夏生を嫌いになったの?と聞きます。

首を横に振る瑠衣。
でもこのままじゃいけないと思って…と答えます。

それを聞いてしまった梶田。

 

スポンサーリンク

4.感想

 

今回の最新話から新章ということで、どんな展開になるか楽しみにしてましたが、ここで瑠衣のその後が描かれましたね!
しかもアルまで登場するとは予想外でした。

さらにアルと梶田がライバル心を燃やし張り合ってる姿を、瑠衣は自分への恋心と思ってないのが面白かったですね!
ただ、夏生と別れたことをアルに告げ、それを梶田も聞いてしまいました。

これで瑠衣の周りが一気に慌ただしくなりそうですね。
ただ、瑠衣のことを考えると複雑な心境にもなりますが…。

果たして夏生が好きなままの瑠衣を、誰が変えることができるのでしょうか?

コメント