五等分の花嫁、83話ネタバレ!少年マガジン4/24発売

五等分の花嫁

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

五等分の花嫁、82話ネタバレ。少年マガジン4/17発売
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 修学旅行2日目です。五月と四葉は、清水寺から京都を一望していました。 そこへ風太郎が現れます。2日目...

前回に続いて今回も修学旅行をお送りします。
三玖に変装した一花に連れまわされた風太郎。風太郎は一花が変装していることを見破り一花のかつらをとり憤慨する風太郎。そしてホテルに戻る。

ホテルに戻り各自くつろいだあと明日のコースについて大広間で説明があり、五つ子は相談して明日5つのコースから風太郎と同じコースを選んだ人が風太郎と二人になれると決める。

さてその結果はどうなるか。

 

一花と風太郎

一花は三玖に変装して風太郎を連れまわします。

風太郎は一花と歩きながら昔、初恋をした零奈と一緒に歩いた場所に偶然通りかかったことを知る。 

 

そして当時のことを思い出す。一花に思い出の一部を話しながら風太郎は今隣にいる女の子が一花であることを見破り本人に告げる。 

そして、一花がかぶっているかつらを取って一花であることを最終確認する。

 

一花は突然の出来事に涙を流して、三玖への変装そして昔、零奈に変装していたのは私だと訴える。
しかし、風太郎は当時お守りを購入した質問を一花にして別人であることに気ずいてします。
そこに雨がザーと降り二人は雨にびっしょり濡れる。

風太郎は一花が言うことが信じられなくなり憤慨してホテルに戻る。一花は、一人取り残される。

一花は自分の思いを伝えられないセツナさに涙がとめどなく出てくる。

 

ホテルに戻り、一花はシャワーを浴びる。雨にずぶぬれになり体を温めるためだ。
シャワーから戻ってきた一花に二乃は三玖に詫びを入れてこの気まずい関係を元に戻そうと提案する。  

それに対して躊躇していると三玖の方から詫びを入れてきてなんかバツが悪い一花。

そこに風太郎が現れて明日の見学コースの説明が大広間であるから集合するよう連絡にくる。そして風太郎が出ていった後に5つ子みんなが集まり相談をする。

一花が話の内容をみんなに切り出した。みんな風太郎と二人になりたがっている。

でも今のままではお互いに足を引っ張り合いして誰も目的を達成できない。明日は5つの体験コースから一つ選んで体験するが、風太郎と同じコースになったものが二人になる権利を得られることにすると提案をした。

 

三玖は今は風太郎に会いたくないしこの選択に乗り気でないが五月がこの意見に賛成して一花の意見に従うことになった。

 

修学旅行最終日

そして修学旅行最終日、おのおのコースを決めた5つ子たち。

はたして風太郎はどのコースになるか。

 

実は一花は昨日ホテルに戻ってきたとき風太郎がEコースにすることを耳にしておりどのコースを選べばいいか知っていたのだ。

そして、おのおの選択コース別に集合した。Eコースにはなんと三玖がそしてDコースに一花が並んでいた。 
一花はなんかほっとしたような表情を浮かべている。 

 

感想

一花は変装しているのを風太郎に見破られて落ち込みますがホテルに戻り普段通リみんなと接する。一花がやりたかったことはつまり三玖に変装して自分は傷つかないで風太郎の気持ちを引き付けて風太郎がこちらに振り向いた時に実は一花であることを言おうとしていたのかもしれません。しかし、風太郎が一花だと見破ったのには驚きましたね。
一花は風太郎になぜ変装したか。自分の気持ちを告げてなく、せっかく今まで頑張ってきたのに自業自得と言え少し残念です。
そして、翌日コース選びでは、自分が風太郎のコースを知っていて自分が選ぶと思いきや三玖に選ばせるなんて一花はなんかいい子ですよね。なんか見直しました。コース決めで彼女なりの優しさを感じました。いよいよ修学旅行最終日、三玖と風太郎の恋のゆくはどうなるでしょうか。うまく結ばれたらいいのですが、期待する所ですよね。修学旅行と言う思い出に残る行事で彼氏彼女ができたら素敵ですよね。
以上

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

五等分の花嫁
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました