五等分の花嫁84話ネタバレ。少年マガジン5/8発売

五等分の花嫁
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

五等分の花嫁、83話ネタバレ!少年マガジン4/24発売
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 前回に続いて今回も修学旅行をお送りします。 三玖に変装した一花に連れまわされた風太郎。風太郎は一花が...

修学旅行、最終日三玖と風太郎は、Eコース(映画村)を選択する。

 

一花が初めに選んだコースであるが、一花からコースを変更してほしいと三玖に相談がありコースを変えたのである。

そして三玖がEコースに行くことになった。

 

映画村を見学しているなか戦国時代の着物に扮装するお店があり、そこで三玖と風太郎は着物に着替える。

 

着替えている最中同じグループの人とはぐれてしまい三玖、風太郎二人っきりで見物することになり、三玖は本当に幸せそうである。

そして告白・・・・・。

結果はいかに。

 

スポンサーリンク

修学旅行も最終

いよいよ修学旅行も最終日です。Eコースを選択した生徒は映画村に到着して見学を開始しました。
本当は一花が選択したコースであったが一花から変更をお願いされて、三玖がこのコースになったのである。

三玖は映画村を見学していると風太郎のグループに出会う。

 

しかし、三玖は今回の修学旅行であった風太郎との気まずい気持ちから、その場を逃げるように駆け出す。

まわりを見てない三玖は、走り出し、しらない人とぶつかり転んでしまう。

 

そんな三玖に駆け寄る風太郎。

三玖は本当に気まずく風太郎といるこの場から離れたいと思う。

 

そんな三玖が戦国時代の着付けを体験できるお店の前で足を止める。

 

他の生徒の勧めもあり歴史好きの三玖は一度体験したくなり着付けをしてもらうことになった。

 

スポンサーリンク

着物を着た三玖

 

風太郎は先に着替えてみんなを待っているとそこに着替えた三玖がやってきた。

なんか、三玖の着物姿を見た風太郎はなぜかすごく心が弾む気持ちになった。

三玖の姿を見た所、とてもよく似合っており、胸がキューンとした風太郎。

 

またその気持ち察した三玖も恥ずかしくなり二人で歩きだす。

先に行ってしまった他のメンバーを探すために歩き出した。

 

他のメンバーを二人で探しまわるがなかなか見つからない。
三玖、風太郎は、衣装を変えたので記念撮影をしたり二人で遊び楽しみながら町を巡っていく。

 

そして三玖は風太郎と楽しんでいると池で尻もちをついてパンツまでびっしょり。

そこで、着替えに戻る、三玖は着替えていると下着が差し入れされる。

それもかなり大人びた下着である。

着替え終わり、同じグループの人を探し回り、ベンチで休憩をとる二人。

 

そして何気なく三玖は、最終日に風太郎とすごせて本当によかったとつげる。

また、初日になくした三玖の作ったパンがおいてありそれを風太郎が食べた。

 

風太郎は思わずおいしいと言い三玖が頑張って作ってくれたことをほめた。
三玖は、本当に修学旅行の前に頑張って作ったことを説明します。

 

風太郎は子供の頃亡くなった母親がパン作りが上手でよく作ってくれたと過去を話し出す。

そんな昔の風太郎のことを聞いて三玖は、普段一緒にいるのに何も風太郎のことを知らないと思いました。

 

もっともっと風太郎のことが知りたい思う三玖。

そして、三玖は、自分を風太郎に知ってもうために自分の好きな物を言い出した、そして最後に風太郎のことが好きだと・・・。

 

三玖は自分の思いを風太郎にうまく伝えられて満足した。

風太郎もまんざらでない感じである。

三玖は、本当に良かったと思う。このまま時間が止まればいいと思った。

スポンサーリンク

感想

修学旅行の最後の最後に三玖は風太郎と二人きり、になり楽しんだ後自分の思いを風太郎に告げることができて本当に良かったです。

いままで、いろんな邪魔が入り風太郎のへの思いがうまく伝えらなく、最後の最後に本当によかったと思います。
しかし、どうも他の4人がどうもサポートしてくれたみたいですね。

 

Eコースを選んだりパンツを差し入れしてくれたり、無くなったパンがおいてあったりみんなが協力してくれてうまくいったみたいです。

今まで、落ち込んでいた三玖本当によかった、これからどうなるか展開が楽しみですね。

 

風太郎との間だけでなく姉妹の関係も修復できたらいいですよね。

コメント