【ドメスティックな彼女】228話ネタバレ!悪いかよ

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】227話ネタバレ!マンハッタンで昼食を
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女227話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、夏生達を助けるために現れ...

ドメスティックな彼女228話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、ダニエラと一緒にプールで泳ぐ瑠衣。
なぜ別れたか聞くダニエラに、あのままじゃお互いもっと苦しくなっていたと思うと答えます。

そんな瑠衣の元にアルから連絡があり、アメリカに来ているから会えないか?と。
瑠衣との再会に喜ぶアルの前に、梶田が現れます。

梶田に対し不快感を示すアル。
そんなアルに対抗する梶田。

瑠衣と梶田が作った料理を食べ、過去に瑠衣に料理を作ってもらったことを話すアル。
すると梶田は瑠衣の賄をしょっちゅう食べていると対抗します!
そんな梶田に、張り合う理由なんてないでしょう!と瑠衣が言います。

二人っきりで話す瑠衣とアル。
そこで夏生と別れたことを、アルは瑠衣から聞かされます!

その会話を階段で聞いていた梶田。

ここからはネタバレ最新話です。

 

スポンサーリンク

1.運命があるなら…

 

瑠衣とアルの会話を階段で聞く梶田。
夏生と別れたことを知ります。

夏生に甘えてたと話す瑠衣。
自分に自身がないから、夏生を責めて自分勝手だったと。

だから、一度離れて自分自身が成長しないといけないと思ったとアルに説明します。
それを聞いたアルは、夏生に飽きたのなら交際を申し込もうと思ったのに残念と冗談を言います。

ただ、嫌いになって別れたわけじゃないから安心したと。
一度離れてってことは、また一緒になるんでしょ?とアルが聞きます。

約束したわけじゃないけど、もしそんな運命があるなら…。と瑠衣が言い、途中で話すのをやめます。
アルを見送り部屋に戻ろうとした瑠衣は、梶田に気付き声をかけます。

梶田は大丈夫か?と瑠衣に声をかけますが、何が?と瑠衣は聞き返します。
聞き返されたことに驚く梶田。

そんな梶田に笑顔で変なのと言う瑠衣。

 

スポンサーリンク

2.梶田のアドバイス

 

居残りで今週の前菜コンペの新メニューを作る瑠衣。
そんな瑠衣に気付き、梶田が声をかけます。

梶田に味見をお願いすると、何か物足りないと言われます。
味付けを試行錯誤してるという瑠衣に、オレンジソースをアクセントで付けてみたら?と梶田が提案します。

オレンジソースは考えてなかった瑠衣に、とりあえず試してみろ!と言い、梶田も手伝います。
試作品を味見してみると、予想外の美味しさに瑠衣が驚きます!

ただ、どうせなら自分で思い付きたかったと、むくれた顔で悔しがります。
その後もいろいろと試作する瑠衣と梶田。

 

スポンサーリンク

3.激怒する梶田

 

手伝ってもらったから、いいメニューができた!と梶田に瑠衣がお礼を言います。
もっと勉強しなきゃと言う瑠衣に、進歩してる!と梶田が言います。

賄いが美味くなってるのも本当だし、自信持て!と。
料理のことにはお世辞を言わない梶田に言われたら、すごい嬉しい!と瑠衣が喜びます。

瑠衣の笑顔を見て、ドキドキしてしまう梶田。
翌日の閉店後、今日は居残りアピールをしないんだなと瑠衣の話しをする男性シェフ達。

瑠衣の陰口を言う二人の会話を聞いた梶田は、胸ぐらを掴み怒ります!
そんな梶田に、瑠衣が好きなのか?とからかいます。

それを聞いた梶田は、男性シェフを殴り、英語で悪いかよ!と言います。

 

スポンサーリンク

4.感想

 

夏生とは離れたものの、瑠衣が今でも夏生のことを想っていることはよくわかりましね!
できれば、運命で二人がまた付き合うことになれば嬉しいのですが、急に別れを告げられた夏生には、瑠衣が

そんなこと考えてるなんて思っていないでしょう。
恋愛の歯がゆさを感じつつ、梶田の存在がどうしても気になります!

今回の最新話で、自分の気持ちに完全に気付いたでしょう。
瑠衣の陰口を言う男性シェフを殴るぐらいなので。

あとは、これから梶田がどう動くのか、そして梶田の気持ちを瑠衣が知ったら、瑠衣はどう思うのでしょうか?
やっぱり離れている人よりも、そばにいて共有できるものがある人に惹かれていくのでしょうか?

瑠衣にはそんなふうにはなってほしくないですね!

コメント