ガンニバル第27話、ネタバレ。阿川の巧みな捜査

ガンニバル
スポンサーリンク

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル7巻を読む⇩

 

無料で最新7巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第26話ネタバレ。深まる村への疑惑
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 今回は、ガンニバルの第26話について、 書いていきたいと思います。 ガンニバルの第26話では、 ...

 

今回は、ガンニバルの第27話について
書いていきたいと思います。

ガンニバルの第27話では、
さぶさんの娘さんの訴えを聞いた阿川が、
上手いことに、さぶさんの暴力性や、後藤家の疑惑について、
更に迫っていく展開になっています。

 

最後には、後藤銀について、
新しい真実も発覚して…と、
目が離せない展開になっているようです。

 

スポンサーリンク

・阿川の巧みな捜査

さぶさんが娘さんを暴行している可能性があると知った阿川は、さぶさんの家に押しかけて、娘さんの話を聞こうとしています。

 

すると、娘の加奈子さんは、
自分の子供は後藤銀さんに取られたというのでした…

しかし、そんな娘さんの様子を見ていたさぶさんが、

「娘の言うことをまともに取り合うな」

と阿川に釘を刺してきます。

 

更には、娘さんに対しても、

「お前はもう出てこなくていいから家の中に入ってろ」

と、阿川に色々と話されるのを嫌がっています。

 

しかし阿川も、

「はっきりと後藤銀さんに子供を奪われたと言っているのに、捜査しないわけにはいかない」

と、簡単には引き下がりません。

 

それでも娘を黙らせようとするさぶさんにも、

「そんなに娘さんに凄むところを見ると、暴行の可能性を疑わずにはいられませんよ」

と言って、強気な姿勢を見せています。

そして、娘さんに対して、

「加奈子さん、いつでも話を聞きますから」

と話しかけると、さぶさんは、嫌そうに家の中に引きさがって行ってしまうのでした。

 

スポンサーリンク

・阿川の計画

阿川は、さぶさんの家を後にしたあと、オカルトライターの宇多田に接触して、
後藤家の情報を集めようとしています。

 

すると、後藤家は昔からこの辺りの大地主で、村人からは何となく畏れられているというのでした。

 

更には、村で唯一の助産師だった後藤銀さんに、子どもを奪われたという村人も何人かいるため、
トラブルもあったのだと説明してくれるのでした。

 

すると、その夜に、いつでも話を聞かせて欲しいと言ってあった、
加奈子さんが阿川のもとにやってきます。

 

阿川は、
「加奈子さんの子供を取り上げたのは後藤銀さんですね?」
と探りを入れます。

 

すると、
「この村で生まれる子は皆後藤銀に取り上げられています」
と説明してくれる加奈子さん。

 

「私の子も当然と思って…でもそれが間違いだった」

「取り上げた瞬間、あかん。息してない、息してないと言って、連れて行ってしまった」

というのでした。

そして、その時の後藤銀は笑っていたというのでした…

 

スポンサーリンク

・感想

阿川の上手い捜査によって、だんだんと分かってきた村の真実と、後藤家の立ち位置が見どころの回になっています。

 

色々なことが明らかになってきているものの、さぶさんをはじめとする村人たちの監視は続くと思うので、阿川には細心の注意を払ってもらいたいところです…

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル7巻を読む⇩

 

無料で最新7巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました