前回のあらすじ
前回のあらすじはこちらから!

王様を指名するということで勝敗を決めるゲームで戦うピンクスパイダー。
早くも2戦目であるが賭博女子チームは、やはり賭博女子のテレパシーにより、あっけなく勝利。
一方監禁されているピンクスパイダーの人質たちは何とか逃げようと試みるがまだ手段が見つからない。
そして3戦目今度は賭博女子指名しないと言い出す。
いままで2戦して賭博女子が勝利3戦目がみものです。
ついに2戦目
1戦目テレパシーを使用して通信をして汚い手で勝利をした覆面女子。ピンクパンサーに、果たして勝利する手段はあるのか。
そしていよいよ2戦目、ピンクスパイダーは、レッドを指名した。
これは、賭博女子が公言していた通リ王様を教えてくれたためにその通リにしためである。
賭博女子は、なんと蜘蛛手を指名してきた。
これは当てる気持ちがないのか。
そして、予想通リレッドを指名したピンクスパイダーがあてる。
覆面女子の逆転タイム女王を当てれば賭博女子が勝ち。
賭博女子はいとも簡単にりかをえらび当ててしまう。
なんと2戦目も負けてします。ピンクスパイダーピンチ。
一方監禁部屋に閉じ込められているピンクスパイダーチームの人質たち。
いろいろ試みるがどうしても逃げることができない。
なぜ、監禁されているのか理由もわからないままである。
ゲームに参加されるとよほど都合が悪いことがあるのであろうか疑問ものこる。
そして、ゲームはいよいよ第三戦である。
ピンクスパイダーとしては、最後にやはり切り札、蜘蛛手に頼ることしかできない。
そこで相談した結果騎士になったものは、必ず蜘蛛手を守るように徹底する。
そして、王様を誰であるか指名する。
ピンクスパイダーはグリーンを指名。
そして賭博女子も指名するが、はずれてしまう。
そして女王がだれであるか当てる段になり蜘蛛手は、女王がだれなのか公言するように言う。
そしてピンクとわかり指名する。次に賭博女子であるが指名しないと言い出す。
なんか謎が多いですね。
賭博女子は油断したのでしょうか、このままゲームを進めていけば勝てるはずなんですが。
感想
1戦、2戦負け続けるピンクスパイダー、3戦目ピンクスパイダーいよいよ跡がない状態で指名するが賭博女子は指名しないと言い出す。
これには、深い理由があるのでしょうか。
3戦目にしてどうも賭博女子は、油断が出たのでしょうか。
指名なしとピンクスパイダーが勝てそうです。
本当に強いギャンブラーは、油断はしないですがまさしくピンクスパイダーにとってチャンスですね。
どうも、今回はいろいろ賭博女子のやり口も見えてきたので勝てるかもしれないですね。
しかし、なぜピンクスパイダーの一味を監禁したのかなどまだわからないことが多く不気味な存在です。
次回どんな展開になるか楽しみです。
コメント