【ドメスティックな彼女】230話ネタバレ!約束して

ドメスティックな彼女

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】229話ネタバレ!偏見と差別
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女229話の最新記事です。 前回のあらすじは、アルに夏生と別れたことを報告する...

ドメスティックな彼女230話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、瑠依の陰口を言われ、同僚のシェフを殴る梶田。
梶田が3日間の謹慎となります。

梶田が殴った理由は、瑠依のことが原因だったとダニエラが瑠依に話します。
そして、ここには偏見と差別があると。

日本では人種でバカにされることはなかったという瑠依に、これからも同じことはあるけど、瑠依の価値が損なわれるわけじゃないと。
梶田に試作品の味見をお願いする瑠依。

謹慎の話しを聞くと、新参者がバカにされるのは、どこにでもある話しだし、慣れていると梶田が話します。
自分が誘い、瑠依の覚悟や努力を見て来たから、バカにされたのが許せなかったと。

そんな梶田に、自分で決めて自分のためにここに来た!と瑠依が言います。
だから、これからも一緒に頑張ろう!と。

夏生の部屋を訪れた陽菜は、夏生の部屋に住むと言います。
陽菜の発言に驚く夏生。

ここからは最新話のネタバレです。

 

1.姉として

 

着替えをして出かける準備をする陽菜。
寝ている夏生に声をかけ、仕事に向かいます。

起きる夏生。
遡ること10日前。

ここに住むってどういうこと?と驚く夏生。
陽菜の職場は近いけど、一人で暮らすために借りた部屋だと夏生が言います。

一人で暮らしてどうなった?と怒りの表情を見せる陽菜。
攫われて危ない目にあったことわかってるの?と夏生が陽菜に怒られます。
謝る夏生。

そんな陽菜に、両親に一緒に住むことをどう説明するの?と夏生が尋ねます。
もう許可は取ってある!と許可証を見せる陽菜。

夏生が誘拐されたことや、小椋のことも両親には全て話したと陽菜が報告します。
そして、夏生のために一緒に住んで監督すると。
過去のことを思い出す両親に、姉として守りたいという気持ちで言ってる!と説得したと陽菜が夏生に言います。

とにかく、今日からここで一緒に暮らすことに異論は認めない!と押しかける陽菜。
そして現在に戻り、陽菜との共同生活に戸惑う夏生。

 

2.芹沢の想い

 

演劇サークルの新入生勧誘公演が行われます。
新入生が来てくれてることを喜ぶ夏生。

そんな夏生に、ウケもいいから、入部も期待できるかもと芹沢が言います。
2年になったら、どこ担当するの?と芹沢が夏生に聞きます。

先輩に相談してから決めようと思ってると夏生が答えます。
役者として、舞台に立ってみる気はないの?と芹沢が尋ねます。

演技はできないから、役者は無理!と夏生が言います。
練習次第だよという芹沢に、役者やることになったら芹沢にレッスンしてもらわないとな!と夏生が言います。

夏生の言葉に興奮した芹沢は、大きな声で話してしまい、先輩に怒られます。
そんな芹沢の口を夏生が手で塞ぎ、芝居頑張れ!と送り出します。

顔が赤くなる芹沢。

 

3.予想外の再会 

 

マスターの店を訪れる夏生。
マスターに、先日迷惑かけたお礼を夏生がします。

そんな夏生に声をかける小椋。
小椋がいることに驚く夏生。

ここで働いているの?と夏生が聞くと、マスターに拾ってもらったと小椋が言います。
ここで働いてもらって、人生立て直す手助けになればと事情を説明するマスター。

事件のことを聞いたフミヤは、自分がお願いした合コンがキッカケでそんなことになっていたとは…と驚きます。
でも、夏生にはショック療法になったんじゃないか?とフミヤが言います。

前より明るくなったから、瑠依のことも吹っ切れたか?と。
忘れることはできないけど、落ち込むのは終わりにしないとと思ったと夏生が答えます。
瑠依も沈んでることは望んでないと。

部屋に帰る夏生。
陽菜がご飯の仕度をしようとしています。

そんな陽菜に、小椋のことを話す夏生。
小椋が頑張ってることを、陽菜は喜びます!

助けに来てくれた時のことを話す夏生は、陽菜がビビってたことをからかいます。
そんな夏生に、夏生に何かあったら、生きていけないかもって心臓が潰れそうで必死だったと陽菜が言います。

お互い助け合うことになったけど、ちゃんと相談してたら防げたはずだと陽菜が話します。
だから、これからはちゃんと相談することを約束して!とお願いします。
陽菜もね!と指切りする夏生と陽菜。

陽菜のアラームで目を覚ます夏生。
起きない陽菜を起こしに行くと、肌を露出させて寝ている陽菜。
そんな陽菜に驚き慌てる夏生。

 

4.感想

 

前回のラストで、陽菜が夏生と一緒に住むと宣言しましたが、意外にもあっさり同棲生活がスタートしましたね(笑)。

もちろん、過去のことを知ってる両親を説得するのは、大変だったかもしれませんが、姉としてと言う陽菜の気持ちと、実際に危険な目にあった夏生のことを考えたら、両親としても渋々許可を出すしかなかったのでしょう。
もしくは、陽菜が勢いで押し切ったかですよね(笑)。

ただ、夏生にとっては瑠依のことが忘れられなくても、一度は結ばれた陽菜ですからね。
この同棲生活には、波乱しかないような気がします!

また、最新話で驚きだったのが、小椋の登場ですよね。
正直、もう小椋の出番はないと思っていただけに、マスターの店で働くなんて全く予想もしてなかったですから!

もしかしたら、のちのち小椋も夏生を巡る恋愛模様に、参戦するということなのでしょうか?
モテモテの夏生が羨ましいです(笑)。

次週の最新話は、どんな展開になるのか楽しみですね!

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました