【はじめの一歩】1262話ネタバレ!一枚足りない

はじめの一歩
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【はじめの一歩】1261話ネタバレ!弱点を乗り越えて
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! はじめの一歩1261話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、伊賀の反則行為が故意だとセコン...

はじめの一歩1262話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、ゴングと同時に間柴に向かってくる伊賀。
そんな伊賀に、フリッカーの連打を間柴が浴びせます。

パンチをもらいながらも、間柴の懐に潜り込む伊賀に、右のアッパーで止めます。
間柴のパンチをもらいグラつく伊賀は、再び反則行為を狙います!

頭は交わし、肘はグローブで防ぎながら、伊賀の顔面に連打を浴びせます。
そのままロープ際まで追い込むと、連打で滅多打ちにする間柴。

自分が刻み込めるのは、この拳の痛みだけだ!と間柴が言います。
間柴の連打に、たまらずレフェリーが割って入り、試合を止めます!

間柴の圧巻の勝利に、世界へ行く人だ!と一歩が感じます。

ここからは最新話のネタバレです。

 

スポンサーリンク

1.間柴の変化

 

KOタイムは3R1分56秒。
間柴の圧勝に、大歓声で盛り上がる会場。

会長はガッツポーズで間柴を迎えます!
ラッシュからフィニッシュまで、あっさりもっていくなんて大したもんだ!と青木と木村が話します。
伊賀は大丈夫か?と心配する木村。

栗田トレーナーがいないことに気付き、選手を置いて帰るなんて、薄情なヤツだ!と青木と木村が言います。
ベルトを巻き、リング中央に立つ間柴。
そんな間柴に、勝利者インタビューをします。

ベルトを巻く間柴を見つめ、過去の間柴との会話を思い出す会長。
次の相手は、強くて頑丈なでタフそうなのにしてくれ!と言う間柴。

フェザー級では左一本でも倒せたが、ジュニアライト級では相手を止めるのがやっとだったと間柴が説明します。
そして、ライト級では止められなくなったのが不満だと。

パワー不足を感じてるのか?と聞くと、階級を上げてパワーはついたハズだから試したい!と間柴が言います。
そんな間柴に、ライセンス停止処分になっても間柴を見捨てなかった人達に見てほしいんだなと考える会長。

もう一人ではないと認めたことで、間柴は変わった!と。
自分のことも会長と呼ぶようになったと間柴の変化を思い出す会長。

 

スポンサーリンク

2.世界戦へ

 

間柴に呼ばれた会長は、いつの間にか会場が静まり返っていることに驚きます。
間柴に何をしたんだ?と会長が聞くと、インタビュアーの女が何も知らないから、勉強してこい!と教えたと間柴が答えます。

誰と戦いたいか、世界を目指すのか?と月並みの質問をしただけと言うインタビュアー。
選手個人の都合や希望でどうにかなるものじゃないと大人な対応をする間柴。

試合前に言われていた三つの弱点について聞くインタビュアー。
目利きは悪くなかったが、一枚足りなかったなと間柴が答えます。
間柴の言葉に、なるほど!と思う一歩。

間柴がリングを降りてしまったため、今後の抱負を話す会長。
東洋太平洋王座を返上し、世界戦へ向けて最短のマッチメイクを模索すると。

皆様の応援が必要だから、これからも間柴をお願いします!と会長が言います。
間柴コールの大歓声で、会場は大盛り上がりとなります。

 

スポンサーリンク

3.もう一枚

 

人気者になった間柴に、あの人柄で人気がある意味がわからないと青木が言います。
その人柄が、前回の両国の時に変化を感じたと木村が言います。

理性で狂気をコントロールできるようになったと木村が言うと、悪魔と人間の融合かと青木が言います。
以前のままなら、確実にキレて試合は台無しになっただろうと木村が言うと、もう一枚が揃っていたら、キレたのかな?と青木が聞きます。

その一枚がわからないから、気になるな!と木村と青木が話します。
すると、そこに一歩が現れ、宮田くん!と言います。

間柴が怯えるように動揺したのは、新人王戦が最初にして唯一だと。
そして、間柴の試合を見て自分が負けた理由がわかったと一歩が言います。

 

スポンサーリンク

4.感想

 

間柴は本当に変わったなと思っていましたが、まさかインタビューの対応まで変わっているとは…。
間柴の仮面を被った別人ではないかと思ってしまいましたね(笑)。

あの実力で、愛想もあったら間柴の人気はとてつもないかもしれませんね!
強面の見た目とのギャップも活かせますからね(笑)。

それにしても、三つの弱点に対して、もう一枚あったとは予想もできませんでした。
しかも、そのもう一枚が宮田ですからね!

宮田も揃っていて四つの弱点だったら、間柴は負けていたのでしょうか?
でも今の間柴なら、それすらも乗り越えそうですね。

そして、気になったのは一歩の最後の言葉です。
間柴の試合を見て、自分が敗けた理由がわかったとは、どういう意味なのでしょうか?

真相が気になるので、早く次週の最新話が見たいですね!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

はじめの一歩
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました