君は008、第62話ネタバレ:その横顔 週刊サンデー26号 5/30発売より

君は008
スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

前回のあらすじ

君は008、第61話ネタバレ:厄介なチーム    週刊サンデー25号、5/22発売より

開始早々、敵に襲われたが見事勝利することが出来たエイトたちデルタ3チーム。
しかし、敵から「全てを奪わずに」コインを一枚返すことにする。
甘い対処ではあるが、それ以降チームのパフォーマンスが向上しているため、今のところアイスマン先生は介入する気はないようだ。

その後も、新たな敵に襲われる度に敵のガジェットを奪い取り、装備の増強を図った。

その結果、
コイン:計6枚
戦利品:銃2丁、ファンデルシューズ、偏光迷彩マント3枚
を所持することに。

 

そんなエイトたちをみて、アイスマン先生は「厄介なチームだ。」と呟きながら、うっすら微笑むのであった。

 

スポンサーリンク

1.つかの間の休息

敵を退け、6枚のコインを手に入れたエイトたち。
このコインを守りきれば退学させられることはないと考えた野原は休息とることを提案する。
あやめは、敵に襲われるかもしれない状況で休憩をとることに反対するが、
エイトの「試験は7日間もあるのだから、覚悟を決めて休もう!」という意見を聞き、休憩をとることにする。

 

スポンサーリンク

2.諜報員と映画館

休憩をとることを決めたエイトは、あやめが映画館を見つめていることに気付く。

あやめに映画に興味があるのか尋ねると、あやめは暗い目をしながら

「映画館には行ったことはあるけど、映画を見たことはない。 

映画館は諜報員として仕事をしに行くところだから、いつも神経を張り巡らせていて映画を見るどころじゃなかった。」

と答える。

周りの家族やカップルは楽しそうだった…と寂しげなあやめに、エイトは映画館で休むことを提案する。
映画館は中に入ってしまえば暗がりで敵に自分達を特定されにくい上に、入ってくる敵は目立って見つけやすい。
この意見に野原も賛同し、映画館に入ることにした。

 

スポンサーリンク

3.つなぎあう手

 

B級ゾンビ映画を思いっきり楽しむあやめを見て、エイトも思わず顔を綻ばす。
真ん中に座る野原のポップコーンを同時にとろうとしたエイトとあやめは、手がふれあい顔を赤らめる。

そのまま手を繋ぎあいながら、映画の中で「二人で力を合わせて」と手を繋ぐ主人公たちを見つめていた。
と、その時。

突然敵の接近を告げるアラートが鳴り、敵が結託して映画館を取り囲んでいること気づいたエイトたち。
顔つきを変えると、エンドロールが流れる前にいつもの非日常へと駆け出したのだった。

 

スポンサーリンク

感想

今回はあやめの百面相が可愛かったです。
映画館のポップコーンマシーンに目を輝かせ、恋愛シーンにポーッとなり、ゾンビが出てくるとハラハラした顔をするあやめ。
ものすごく一押しのシーンでした。

しかし、今回の功労賞は野原でしょう。
あやめと隣に座れると期待するエイトを、

「僕がポップコーン係だから真ん中に座るね。」

と退けたと思いきや、両隣の二人が自分の膝の上で手を繋ぎ始めたら直ちに存在感を消すという技を見せつけてくれました。

次回はvs多人数の乱戦になりそうですね。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

君は008
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました