ガンニバル第29話ネタバレ。ましろの誕生日と後藤家

ガンニバル
↓ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む!↓

ガンニバル

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第28話、ネタバレ。阿川を消してしまおうか?
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! 今回は、ガンニバルの第28話について書いていきたいと思います。 ガンニバルの第28話では、 ...

 

 

今回は、ガンニバルの第29話について書いていきたいと思います。

ガンニバルの第29話では、
ついに阿川のことを怪しく思った後藤家の人間から、接触してくるという展開が待っています。

 

直接後藤家と接触できるチャンスに、釣り出されていく阿川でしたが…

と、スリルのある1話になっているようです。

 

・訪問者

久しぶりの非番に、家の中でゆっくりしている阿川と家族たち。

 

「じゃあどこかに出かけよっか」

という阿川の妻の有希でしたが、
阿川は乗り気ではありません。

 

「それもいいけど、さぶさんの娘さんのことも片付いてねえからな」

と、やはり供花村の秘密が気になる様子の阿川なのでした。

そんな阿川のもとに、
「おう駐在。狩りに行くからお前も付き合え」
と、後藤家の人間が軽トラックに乗って、
ライフル銃を持ってやってきます。

 

「お前ひとりだけか?」

と疑うような言葉を発する阿川に対し、

「なにを疑ってる。そんな態度なら来なくていいわ」
と、呆れた様子の後藤家の人間。

 

それを聞いた阿川は、
「いや、ちょうど非番だから行かせてもらうよ」
と、後藤家の人間と行動を共にできるチャンスを逃さまいとしているのでした…

 

そんな阿川の背中に、
娘のましろちゃんが無言で手を伸ばしています。

その理由は、
阿川が思い出さないだけで、今日はましろちゃんの誕生日だからなのでした…

 

・阿川に迫る恐怖

そんな家族を置いて、
後藤家の人間と狩りをしに山に入った阿川。

「ちゃんとついてこれるようになったじゃねえか」
と、後藤家の人間は山奥へと歩みを進めていきます…

 

そして、
「今日はこの辺りでええわ」
と、今日の狩りの場所を見つけると、地面に座り込みます。

すると、
「お前最近後藤家のことを嗅ぎまわってねえか?」
と阿川に率直に質問をぶつけてきます。

 

「供花村の人間のお前に対する態度を見てれば当たり前だよ」
と、毅然とした対応を見せる阿川。
心の中では、
「この流れで脅してこい。その瞬間に捕まえてやる」
と考えている阿川。

そんな阿川の考えに乗ってか、

「ははは。お前はさすがじゃ。お前なら家族、俺ならば後藤家の為に体を張れなければ意味がない」

と、ライフルを阿川の方に向けて、不敵な笑みを浮かべます…

緊張が走り、ライフルの先端を上手く避けようと手で掴む阿川。
そんな阿川に対し、

「猪じゃ。どけアホ」

と、阿川の後ろにいる猪を狙っていただけの後藤家の人間なのでした…

 

・感想

ガンニバルの第29話では、
ついに後藤家との直接の戦いか…?
というシーンが描かれていますが、
実際にはお互いの腹の探り合いで終わりました。

家にはましろちゃんが悲しそうな感じで
待っている阿川ですが、
無事に帰って誕生日を祝うことは出来るのでしょうか…

 
 
U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。 

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

↓ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む!↓

 

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント