【ドメスティックな彼女】233話ネタバレ!もう、止まらない

ドメスティックな彼女

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】232話ネタバレ!繋いでいくこと
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女232話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、新歓公演を終え、新た...

 

ドメスティックな彼女233話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、小説の道を諦めようと思うと電話で話しをする夏生。
それを聞いていた陽菜が夏生に聞くと、いつまでも未練がましいし、前向きに生きていくにも諦めると夏生が話します。

すると、陽菜が夏生を抱きしめ、笑って辛さを誤魔化さなくてもいいと言います。
そんな陽菜に、書けなくなってから色んなことがあったが、それでも書けないからもうダメだと思うと夏生が言います。

夢を捨てない限り、戻ることも進むこともできないと夏生が言うと、忘れてもいいから私が原稿用紙は持っててもいい?と陽菜が言います。
一人になった陽菜は、原稿用紙を見つめ涙を流します。 

 

先生の家を訪れた夏生は、作家を諦めるのか?と先生から聞かれます。
そう考えてますと夏生が答えると、新しい本の取材のアポに付き合え!と言われます。

林業を営む男性の話しを聞いた後、写真を撮りながら山を登る先生と夏生。
頂上の景色を見ながら休憩していると、将来のこととかごちゃごちゃ考えているんだろ?と先生が言います。

 

 

書けなくなったことのない先生にはわからないという夏生に、筆を折ろうとしたことはあると話します。
売れなくて家族を養っていけなくなった時と、息子を亡くした時だと。

書き続けるのも才能なら、諦めるのも才能。
現時点では、夏生にはわからないから、それがわかるまで俺の所にいろ!と先生が言います。
はいと返事をする夏生。

 

新しく購入した下着を試着しながら、幸運は待たずに自分の力で変えてみせる!と気合いをいれる芹沢。

ここからはネタバレ最新話です。

1.陽菜の本心

買い物を終え、家に帰る陽菜。
そんな陽菜の前に芹沢が現れます。

夏生に好意を寄せる芹沢を陽菜が警戒します。
夏生に用事なら呼んで来ようか?と陽菜が言います。

 

今日は陽菜に会いに来たという芹沢。
驚く陽菜に、夏生のことは異性として好きなんですか?と芹沢が尋ねます。

夏生とは血が繋がってないのに、男女で一緒に住むなんて…と言う芹沢に、ちょっと待って!陽菜が言います。

そんな陽菜に、質問に答えて下さい!と芹沢が問い詰めます。

夏生と付き合っていた時のことを思い出す陽菜。
そして、姉としてだよと芹沢に答えます。

 

それを聞いた芹沢は、良かった!と笑顔を見せ安心します。
いきなり変なこと聞いてすいませんでした!と立ち去る芹沢。
そんな芹沢を見て、本気で夏生が好きなんだと考える陽菜。

部屋に入ると、風呂上がりで上半身裸の夏生が…。
驚く陽菜は慌てて奥に移動するも、チラッと夏生の裸を見ます。

そして、芹沢と夏生が付き合ったらと想像する陽菜。
ヤダー!と陽菜が突然叫びます。

 

2.夏生のテスト

 

合宿所に移動するため、集合するフォレスターの部員達。
夏生を見つめる芹沢に、獲物を狙うみたいに睨んでるよと友達が言います。

相当プラン練ってきたな!と友達が言うと、はっきりとした作戦はないと芹沢が答えます。
そんな芹沢に、作戦を考えてあげる!と友達が言うが、駆け引きは苦手だから、真っ向勝負で行く!と芹沢が言います。

 

ベンチに座る草薙に、合宿に行かなかったの?と檜山が声をかけます。
芹沢が夏生にデレデレするところを見たくない!と草薙が答えます。

 

合宿所に到着したメンバーは、早速基礎練習を行います。
山道をランニングしていると、合宿の最後にテストするからな!と夏生は言われます。

驚く夏生に、最終日に1年への見本として演技してもらうと。
楢は、夏生ならできると思って役者に推したんだから、限界までやってみろ!と言われます。
はい!と気合いを入れる夏生。

 

練習の休憩中、台本を渡された夏生に、芹沢が声をかけます。
最終日にテストをやることになったと夏生が説明します。

食堂で、芹沢と一緒に夕食を食べる夏生。
セリフ覚えた?と芹沢が聞くと、前に脚本読んでたからだいたいわかると夏生が答えます。

 

3.行動を起こす芹沢

 

そんな二人に、芹沢に憧れて入ったという後輩が声をかけてきます。
芹沢の演技力は、フォレスターの中でトップクラスだから、わからないことがあれば聞くといいよ!と夏生が言います。

 

すると、夏生と芹沢は付き合ってるんですか?と質問する後輩。
付き合ってないよ!と夏生が答えると、よく一緒にいるし、お似合いだったからと後輩が言います。
それを聞いた芹沢は、顔が真っ赤になり照れています。

 

部屋に戻った芹沢は、後輩に言われた言葉を思い出し、もう止まんない!と笑みを浮かべます。
寝ている夏生の部屋に訪れる芹沢。

起こされた夏生は、芹沢がいることに驚きます!
そんな夏生に、話しがある!と芹沢が言います。

 

4.感想

ついに、あの芹沢が積極的に行動し始めましたね〜。
ただ、いきなり陽菜の前に現れ、夏生を異性として見ているのか?と質問したのには驚きました!

控えめな子が、動き始めたらこんなにも積極的になるのかと(笑)。
そして、芹沢と夏生が付き合ってるのを想像しちゃう陽菜も可愛かったですね。

 

もしかしたら、これをキッカケに陽菜も動き出すかもしれないですよ!
また、芹沢に憧れている後輩が、夏生と芹沢はお似合いだと言った言葉に、まさか芹沢があんなに赤面するとは…。

 

もう、夏生のことが好きなのがバレバレなのでは?(笑)
そんな芹沢が、まさか寝ている夏生の元を訪れるとは予想もしなかったです。

ついに、芹沢が夏生に告白するのでしょうか?
次回の最新話が楽しみですね!

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました