君は008、第64話ネタバレ:ルルス 週刊サンデー28号 6/12発売より

君は008

 

↓松江名先生の本編のぞき見コーナーを紹介します!

 

 

スポンサーリンク

前回のあらすじ

君は008、第63話ネタバレ:ネコの友達さん 週刊サンデー27号 6/5発売より
今週の君は008は前回の続き! そして後半に新キャラが! 可愛いぞ!#君は008 pic.twitter.com/mfxgcH3rgL — 十波由...

結託した2チーム(計6人)に囲まれてしまったエイトたち。
エイトは敵の目を引き付けるために一人敵の前に躍り出る。
そしてあやめは、チームの穴である野原を逃がすと敵の前に立ちふさがり徹底抗戦の構えをみせた。

敵の反応がしなくなるまで逃げ切ったエイト。
そこで、ただ者ではなさそうな不思議な雰囲気の娘と出会う。

 

スポンサーリンク

1.謎の少女

 

圧倒的身体能力をもつ謎の少女と話をしている内に、敵に追いつかれてしまったエイト。
緊迫した雰囲気の中、少女の友達の猫(ファビオ)が両者の間に割り込んでしまう。
敵の1人が「邪魔だ!」とファビオを蹴り上げると、目の色を変えた少女が一瞬の内に、敵3人を素手で撃破してしまう。

その上、一瞬の攻防の中で敵からコインを3枚スリとっていた彼女は、興味なさげにエイトにコインを投げ渡す。

 

自分はルルスだと名乗ると、彼女はエイトが目を離した一瞬の隙に、笑顔で去っていった。
思わず白昼夢だったかと疑うエイトであったが、倒れている敵を見つけるとその思いもすぐに晴れ、コインを一枚だけ返却して立ち去った。

 

スポンサーリンク

2.合流

夕方、無事二人と合流できたエイト。
コイン2枚と新たなガジェットを手にいれたエイトに2人が感心した声をあげる。
エイトは何と話したものか考えあぐねて、ごまかすことにした。

 

エイトが、ふとあやめを見つめ「ルルスの強さはあやめに雰囲気だったな。」と思い出していたその時。
どこからか感じた視線に反応するあやめ。
ビルの屋上に目を向けるあやめではあったが、エイトたちと共にその場を立ち去っていった。

 

その様子をビルの屋上から観察していたルルス。
「中野って面白い」
と呟くルルスの不適な笑みが意味するものとは、一体…。

 

これまでの戦果
コイン:計10枚?(8枚は確実。野原たちが手に入れたコインが2枚なら計10枚に)
戦利品:銃2丁、ファンデルシューズ、偏光迷彩マント3枚、謎のガジェット

 

スポンサーリンク

感想

やはりルルスの正体は諜報員ではないかと思うのですが、それが味方なのか敵なのか今の段階ではわかりませんね。
野原と何事もなく合流出来たことに、今回一番ほっとしました。

新たなガジェットを手にいれたことですし、次回はもう少し歯応えのある敵と戦闘になりそうな予感がしています。

コメント