【はじめの一歩】1266話ネタバレ!世界の差し合い

はじめの一歩

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【はじめの一歩】1265話ネタバレ!ゴートの実力
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! はじめの一歩1265話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、負けて当然と言う一歩に、そうは...

 

はじめの一歩1266話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、記者会見を終えテンションの上がる泰平達。
ベルトを持っている泰平達に、貴重品なんだから丁寧に扱えと怒る鷹村。

鷹村の試合について、一歩にいろいろ質問する泰平達。
そんな泰平達に、自分達は後ろで待機するサポート部隊だと言います。
ベルトの上げ下げや、水や氷の補充などと。

 

サポートとはいえ、世界中から注目されている日本のエースの試合を観れるのは幸運だと一歩が言います。
そして、あの人から目を離しちゃいけない!と。

試合当日、ド派手な登場でリングに上がる鷹村。
ゴングがなり、試合が始まります。

 

すると、開始直後からゴートが左ジャブの連打を放ちます。
そして、左ジャブの差し合いで負ける鷹村。

左ジャブを交わして前に出る鷹村に対し、右のショートアッパーをゴートが放ちます。
さらに左ジャブの連打で、鷹村の顔面を捉えるゴート。

 

すると鷹村が、ガードを上げて固めます。
そんな鷹村に驚く一歩達。

ここからはネタバレ最新話です。

 

1.想定と違う

 

ガードを上げた鷹村に、鷹村の中の警戒警報が鳴っている!と実況が言います。鷹村がここまでガードを固めるのは珍しいと。
それほどの相手と認めた証拠!と分析します。

 

ハンドスピードが速くて、対処しきれないのか?と考える一歩。
主導権を取るために、ゴートが出てきます。

 

ゴートのパンチをじっと見つめる鷹村。
左ジャブを三つ繰り出すゴート。

手の速い奴は今までもいたが、何かリズムが違う!と感じる鷹村。
肘から先が急に速くなるし、伸びてくると。

 

ワン・ツーの右も変なところから飛んでくる!とブロックしながら考える鷹村。
さらに連打で押し込むゴート。

 

それを見た観客達が、あの挑戦者強いぞ!と声を上げます。
じっと観察する鷹村。

そんな鷹村を見て、ゴートのパンチの速度、角度、リズムが想定と何か違うと分析する会長。
補正しようとじっと見るから、足が止まってしまうと。

 

足が止まるから、狙い打たれるし、手も出なくなると会長が話します。
この悪循環でジリ貧になっていくと。

 

2.鷹村のパンチ力

 

それを聞いた一歩が、自分ならどうするか考えます。
中距離はやりにくそうだから、ガードを固めて飛び込み、インファイトだ!と。

 

相手の距離だと不利だからくっついて!と鷹村に声をかける一歩に、この状況をいかに打破するか黙って見ていろ!と会長が言います。
ロープに追い込まれる鷹村。

 

ダメージも無いのに、ロープを背負うなんてカッコ悪いマネできるか!左ジャブを放つ鷹村。
連打を放つもゴートに交わされます。

 

そして、左の差し合いとなる鷹村とゴート。
左の差し合いに不安な表情を浮かべる一歩。

 

鷹村が左ジャブを顔面にもらいます!
すると、ゴートの左ジャブを右手ではねのけ、左フックを打ちにいく鷹村。
そんな鷹村に、その距離は不利だ!と一歩が叫びます。

 

鷹村の左フックをガードするゴート。
鷹村のパンチ力に驚き、マトモにもらったら首から上が失くなるレベルだ!と感じます。

 

3.1R終了

 

鷹村のパンチをはねのけ、右アッパー、左フックと連打を浴びせるゴート。
さらにワン・ツーで畳みかけるも、ブロックする鷹村。

 

左フックを二度放つも、ゴートに交わされます。
そして、左ジャブ、左ボディをもらう鷹村。

 

鷹村の左ジャブの連打を交わし、逆に左ジャブを鷹村の顔面にゴートが当てます!
鷹村の左フックを交わし、逆に左フックを入れるゴート。

 

そんなゴートを見て、巧い!と言う木村と板垣。
一発で流れを変えたい気持ちはわかるが、左フックを見せすぎた!と青木が言います。

 

カウンターで左フックをもらう鷹村。
そんな鷹村を見て、信じられない!と思う一歩。

 

それでも行く鷹村に、一歩は何か変化を感じます。
ゴートのパンチをブロックしながら、タイミングをはかる鷹村。

 

そして、1R終了のゴングが鳴ります。
ゴートの強さに、驚きの声を上げる観客達。

 

戻ってきた鷹村に、ダメージは?と聞くと、あんなパンチ百万発くらっても問題ない!と言います。
鷹村を見て、何か考え込む一歩。

 

4.感想

 

正直、ゴートとの試合も鷹村が圧勝するのかと思っていましたが、まさか鷹村がここまで何もさせてもらえないとは…。

これほどパンチをもらい、これほどパンチが当たらない試合は、鷹村にとって初めてなのではないでしょうか?

 

鷹村が1Rからガードを固めたのも納得ですよね。
ただ、そんな中で鷹村が何か狙っているような感じも見えました。

 

それには一歩も気付いていましたからね!
ゴートのパンチに合わせるように、タイミングをはかっているようにも見えたので、もしかしたらカウンターを狙ってるのかもしれないです。

 

それが、次回の最新話で明らかになるのではないでしょうか?

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

はじめの一歩
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました