【ドメスティックな彼女】234話ネタバレ!あなたを

ドメスティックな彼女

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】233話ネタバレ!もう、止まらない
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女233話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、小説の道を諦めようと思う...

ドメスティックな彼女234話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、陽菜の元を訪れる芹沢。
すると芹沢は、異性として夏生のことが好きなのか?と陽菜に尋ねます。

夏生と付き合っていた時のことを思い出す陽菜は、姉としてだよと答えます。
良かった!と笑みを浮かべ、帰っていく芹沢。
部屋に戻った陽菜は、芹沢と夏生が付き合ったことを想像して、ヤダー!と叫びます。

 

フォレスターの合宿で、部長から合宿の最後にテストをすると言われる夏生。
芹沢と食堂で食事しながら、テストのことを話します。

そこに、芹沢に憧れてフォレスターに入った新人の女性が声をかけてきます。
すると、夏生と芹沢に付き合っているんですか?と尋ねます。

付き合ってないと夏生が答えると、お似合いの雰囲気だったから・・・と言います。
それを聞いた芹沢は、赤面しもう止まらない!と思います。

 

そして寝ている夏生の部屋を訪れ、話しがあると夏生を起こします。
芹沢が部屋にいることに驚く夏生。

ここからはネタバレ最新話です。

 

1.二人だけの秘密練習

 

話しって何なんだ?と考える夏生。
聞いても、とにかく来て!としか言わないと言い、何かしたか?と夏生が思います。

夏生を多目的室に連れて行く芹沢。
こんなとこでする話しって何だ?と夏生が言います。

あれから、あなたのことが忘れられないという芹沢。
芹沢の言葉に驚く夏生。

 

そんな夏生に、セリフ覚えたんでしょ?と芹沢が言います。
えっ!?と驚く夏生に、テストで演じる場面のセリフ!と芹沢が話します。

本番は緊張してセリフが飛ぶから、咄嗟にセリフが出てくるか試した!と説明します。
部長に、相手はいた方がいいから、夏生のテストの相手役を申し出た!と芹沢が言います。

 

そんな芹沢に、合宿の練習で大変なのにいいの?と夏生が尋ねます。
夏生を役者に推した以上、ちゃんと育成する責任があると芹沢が答えます。ありがとう!とお礼を言い、練習をする夏生と芹沢。

 

2.感情移入

 

セリフが棒読みになる夏生に、主人公の感情が噛み砕けてるな芹沢が確認します。
確認しながら、主人公に感情移入して泣いてしまう芹沢。

そんな芹沢に夏生がツッコミます!
主人公の辛い心境が伝わらないといけない!と芹沢が説明します。

 

そして、もう一度練習する二人。
あなたを愛しているの…と感情移入してセリフを言う芹沢。

そんな芹沢に見とれる夏生。
セリフを言い忘れる夏生に、芹沢がツッコミます!

セリフを忘れたワケではなく、主人公の気持ちに集中してたら、芹沢が演じてるヒロインの感情が伝わってきた!と夏生が言います。

 

そんな夏生に、それが役に入るってこと!と芹沢が言います。
今の感覚を忘れないうちに、もう一度練習しよう!と練習を続ける夏生と芹沢。

練習を終え、遅くまで悪いな!と言う夏生。
体力はあるから平気!と芹沢が言います。

 

表現力はもう少しだけど、表情や立ち回りは良くなった!と芹沢が夏生を褒めます。

 

3.予想外のキス

 

部屋に戻ろうと歩いていると、葛岡が後輩の男子とイチャつき、童貞を奪っています。
それに気付いた芹沢は、夏生と一緒に隠れます。

そこを通らないと戻れない!と芹沢が言うと、終わるの待つしかないと夏生が諦めます。
葛岡が後輩の男子とイチャついてる声を聞き、赤面する夏生と芹沢。

 

すると、初めての時どんなだった?と芹沢が夏生に聞きます。
瑠衣との初体験を思い出す夏生。

慌てて普通だよ!と答え、芹沢は?と夏生が聞きます。
聞かれた芹沢は、小声でまだ…と答えます。

 

それを聞いた夏生は、ごめん…と謝ります。
そんな夏生と芹沢に気付き、何やってるの?と言う葛岡。

練習に励む夏生。
いよいよ明日だねと芹沢と話す夏生。

 

練習しようと多目的室に向かうも、誰かが使用していたため、外で練習することに。
すぐに役に入り込む芹沢。

それを見て、すごいな!と驚かされる夏生。
集中して練習する夏生を見て、不自然な芝居しかできなかったのに、自分の方が引っ張られていく!と感じる芹沢。

 

見つめ合う二人。
そして、芹沢が夏生にキスをします!

 

4.感想

 

寝ている夏生を起こしてまで、話しがあると芹沢が連れ出したので、ついに告白か?!と思いましたが、まさかの秘密練習でした(笑)。
これには、多くの読者が完全に騙されたのではないでしょうか?

 

芹沢の告白を期待していたのに、葛岡が後輩の童貞を奪ってるシーンを見せられるとは…。
ある意味、葛岡の凄さを見せつけられた回だったかもしれませんね(笑)。

 

まさか、芹沢もあんなところで葛岡が、後輩の童貞を奪ってるなんて予想もしなかったでしょう。
そして、もう一つ予想外だったのが、夏生の演技に引っ張られて、夏生にキスしてしまった芹沢ですよね!

このままの勢いで、ついに夏生に告白することになるのでしょうか?

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました