【ドメスティックな彼女】235話ネタバレ!本気で返して

ドメスティックな彼女

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】234話ネタバレ!あなたを
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女234話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、陽菜の元を訪れる芹沢。 ...

 

ドメスティックな彼女235話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、芹沢に起こされ、話しがあると多目的室に連れてこられた夏生。
すると芹沢が、あなたのことが忘れられないと言います。

驚く夏生に、テストで演る場面のセリフだよ!と芹沢が言います。
夏生を役者に推した以上、ちゃんと育成したいから、部長にテストの相手役を申し出たと。

何度もセリフの練習をする夏生は、感情移入が大事だと教えられ、芹沢の演技に見とれてしまいます。
その後も芹沢と練習を続ける夏生。

合宿の練習終わりに、多目的室で練習しようと移動すると、誰かが使用していたため、外で練習することに。
一瞬で役に入り込む芹沢に感心する夏生。

すると、集中する夏生に芹沢が引っ張られていく!と感じます。
そして、愛しているの…と見つめ合う二人。
そして、役になりきったまま、芹沢が夏生にキスをします!

ここからはネタバレ最新話です。

 

1.芹沢の評価

 

キスをする夏生と芹沢。
役に入り込んでいたが、急に現実に戻りキスしたことに驚く二人。

勢いでつい・・・と謝る芹沢に、ビックリした!と夏生が言います。
役に入り込み過ぎたという芹沢に、自然に受け入れていたと夏生が答えます。

すると、お互い惹かれ合っているシーンだから、こういうことになってもおかしくないと夏生が話します。
そんな夏生に対して、自分の芝居はコントロールできるタイプなのに、完全に夏生の演技に引き寄せられたと芹沢が考えます。

気を取り直して練習を続けよう!と言う芹沢。
本番でこれぐらいできたら、余裕で合格だと思う!と芹沢が言います。

そんな芹沢に、ここまで形になったのは芹沢のおかげだ!と夏生がお礼を言います。
小説を書いていた想像力が下地にあるから、しっかりと自分の中に人物像を作れていると芹沢が評価します。
そして、夏生が役者になってくれて本当に良かったと。

 

2.本気で返してきて

 

合宿の休憩中に、部長に話しがあると声をかける夏生。
台本にないことまですることはあるか?と夏生が尋ねると、腐るほどあるわ!と部長が言います。

舞台では、お客さんの反応を見て変えることがあるから、そのために即興練習をしていると。
それを聞いた夏生が、役を理解すればするほど、自分と役の境界線が曖昧に夏生が話します。

自分の感情なのか、役の感情なのか上手く切り替えられないと。
そんな夏生に対して、芹沢のことか?と部長が尋ねます。

 

役に入り過ぎて、相手役の芹沢が可愛く見えて、芹沢のことが好きなのか?と思っているんじゃないかと。
なんなら、このまま芹沢と付き合うか?と夏生をからかう部長。
夏生は彼女と別れたし、芸能人だって共演がキッカケでくっつくなんてよくあると。

 

脱衣所でお風呂に入る準備をする女子部員達。
新しい下着を見つめ、買ったけど何の役にも立たなかったと考える芹沢。

役のことを考えながらお風呂場に向かう夏生。
脱衣所に着替えを置いた夏生は、下着姿の芹沢がいることに気付きます。

夏生に気付いた芹沢は、ここ女湯だよ?と言います。
考え事しててわざとじゃない!と謝る夏生に、間違えたんでしょう!と言う芹沢。

 

このまま出れば大丈夫!と夏生を出そうとしますが、他の女性部員達が入ってくるのに気付いたため、慌ててトイレに隠れます。

すると、何を考えていたの?と芹沢が夏生に尋ねます。
テストでやる役のことをいろいろ考えていて、アドリブを入れても人物像を壊してはいけないとか考えていたと夏生が話します。

 

そんな夏生に、テストでは本気でやるから、本気で返してきて!と芹沢が言います。
わかった!と答える夏生。

 

3.諦めたくない

 

練習終了後、バーベキューをする部員達。
すると、1つ出し物があるから前に集まってくれ!と部長がみんなに言います。

夏生の演技に期待する部員もいれば、芹沢と比べられたら可哀そうだという部員も・・・。
夏生と芹沢の演技について、みんなに説明する部長。
そして、夏生のテストが始まります。 

 

夏生の演技を見て、芹沢と演じていても違和感がないと評価する部員達。
むしろ、完全に二人の世界を作っていると。
ノーミスで演じる夏生に、みんな驚きます!

これが役を通した私の言葉と思い、やっぱりあなたのこと諦めたくない!と言う芹沢。
あなたと生きていきたいの!と言い、それに応えて!と芹沢が考えます。

 

芹沢のアドリブに驚く部長や部員達。
そして、あぁ!と言い芹沢の手を取る夏生。

 

4.感想

 

役に入り込んでしまったとはいえ、キスをしてしまった夏生と芹沢。
前までの夏生ならアタフタしていたと思いますが、今の夏生は役のことを考えたら、こうなるのはおかしくない!と肯定していましたね。

芹沢は、夏生に引かれるのではないか?と心配したと思いますが、夏生が受け入れたことには驚いたのではないでしょうか?
それに夏生の表情を見ていたら、まんざらでもなさそうなので・・・。

今回の最新話を見ていて、芹沢が変わったなと思ったのが、夏生が間違って女湯の脱衣所に入ったシーンです。
芹沢は下着姿だったのですが、以前なら恥ずかしくて隠れていたと思います。

でも、今の芹沢は下着姿を見ないようにする夏生に、見てくれてもいいのにと思っているぐらいですからね(笑)。
下着姿の芹沢と夏生が、トイレに二人っきりで隠れているシーンを見ていたら、何か起こっていてもおかしくないんじゃないかとも思いました!
まぁ、葛岡さんだったら間違いなく夏生は食われていたでしょう(笑)。

そして、ついに始まった夏生のテスト演技。
夏生の演技に部員達はかなり驚いていましたね~!

そんな中、芹沢がアドリブで自分の気持ちを伝えていました。
しかも、芹沢のアドリブに対して、夏生は受け入れていましたからね~!

果たして、これは夏生の本心なのでしょうか?
そして、夏生と芹沢はこのまま恋に発展していくのでしょうか?

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました