【ドメスティックな彼女】237話ネタバレ!せめて一緒に

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】236話ネタバレ!自分の言葉で
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ドメスティックな彼女236話のネタバレ最新記事です。 前回のあらすじは、役に入り込んでしまい思わ...

 

ドメスティックな彼女237話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、夏生と芹沢の演技を見ていた部員達が、立ち上がり拍手をします!
夏生に、新しい彼女おめでとう!と部長が言い、ラストのアドリブはそういうことだろ?と部長が聞くと、あれは役の願いだったと思うと夏生が説明します。

模擬芝居だし、予想外で面白かった!と部長は言い、テストは合格だから、これからは後輩の見本になれよ!と伝えます。

 

部長から合格をもらった!と芹沢に報告し、最後のアドリブはビックリしたけど、良いラストになった!と。
夏生の言葉を聞いた芹沢は、あのアドリブのセリフは私の本心!と夏生に伝えます。

好きなの!と気持ちを伝える芹沢。
夏生自身の言葉で、明日返事を聞かせてほしい!と。

 

翌日、芹沢を呼び出した夏生は、自分のこれまでのことを知ってるのに、それでも好きだと言ってくれた芹沢の気持ちが、素直に嬉しかった!とお礼を言う夏生。

でも芹沢とは恋人になれない!と謝ります。
自分にとって芹沢は、尊敬できる大事な友人で仲間なんだ!と。

部屋に戻ると、ユウカが芹沢の元を訪れ、芹沢を抱きしめ、親友のユウカに徹してあげる!と言うと、大泣きする芹沢。
後日、大学で夏生に会うと、髪を切った芹沢が笑みを浮かべます。

ここからはネタバレ最新話です。

 

スポンサーリンク

1.息子のように

 

カフェで蔦谷と話しをする夏生。
せっかく会いに来てくれたのに、良い報告ができなくて申し訳ないと夏生が謝ります。

ただ、世間話をしに来ただけだと蔦谷は言います。
あと、桃原先生の手伝いをしてくれてるお礼を言いたかったと。

先生にはよくしてもらってる!と言う夏生。
遠出の取材にも同行させてもらって、山登りもしたと。

 

それを聞いた蔦谷は、先生は夏生のことを息子のように思ってるのかもと言います。

 

スポンサーリンク

2.夏生に聞きたいこと

 

難しい顔をしている陽菜。
同僚から、何か思い詰めてるの?と聞かれると、夏生にどうしても聞けないことがある!と陽菜が言います。

もしかして、彼女ができたのかもしれないと。
すると、はっきり問いたださずに、相手の目を見つめて、話しとかなきゃいけないことない?と言えばいい!と同僚がアドバイスします。

家に帰り、夏生に秘密にしてることあるでしょ?と尋ねる陽菜。
合宿辺りで何かあった?と。

 

新しい一歩を踏み出せた感じなんだ!と話す夏生。
夏生の話しに驚く陽菜。

そして、芹沢と進展があったのかと想像します。
ここで見せようか?と言う夏生は、いきなり演技を始めます。
少しは演者として芝居ができるようになった!と言う夏生に、お芝居のことねと安堵する陽菜。

 

スポンサーリンク

3.陽菜の気持ち

 

マスターの店で、夏生との状況を報告する陽菜。
そんな陽菜を見て、まるで浮気を心配してる恋人みたいだとマスターが言います。

あくまでも姉としてです!と言う陽菜。
でも夏生ももうすぐ20歳なんだから、縛り過ぎちゃダメだとマスターが言います。
いつでも夏生の幸せを願ってるだけだと陽菜が返します。

陽菜が帰ると、陽菜が夏生に抱いてる気持ちは、恋愛感情ですよね?と小椋がマスターに言います。
前は家族愛だと思っていたけどと。

義理の家族であり、元先生と生徒であり、元恋人で色々複雑なんだとマスターが説明します。
夏生を忘れようとしたことは何度もあるけど、結局ダメだったと。
姉なら批判も拒絶もされないから、一緒にいられるために、自分に言い聞かせてるだけだとマスターが話します。

帰りながら夏生の幸せを祈る陽菜。

 

スポンサーリンク

4.突然の電話

 

夏生の20歳の誕生日当日。
家で誕生日のお祝いをする陽菜と夏生。

大人の仲間入りをした夏生に、陽菜がネクタイをプレゼントします!
どんな道に進むにしても、フォーマルな場は増えていくからと。

お礼を言い、早速シャツと合わせてみたい!と夏生が言います。
ネクタイを着けようとするも、着け方がわからない夏生。

やってあげる!とネクタイを着けてあげる陽菜。
向かい合わせになり、お互い少し照れた表情を浮かべます。

ネクタイの結び方を動画で確認しといて良かった!と考える陽菜。
ネクタイを着け終え、似合うよ!と陽菜が褒めます。
柄もシックでいいね!と夏生が喜びます。

高校の時は、1年生の始めと行事の時しかしてなかったから、結び方覚え直さないと!と夏生が言います。
ネクタイ姿見たことないかもと陽菜が言うと、フミヤが高校デビューのプロデュースをしてくれて、ユルく結んでただけだと夏生が話します。

なんで教えてくれなかったの?と陽菜が言うと、あの時は陽菜にカッコつけていたかったからと夏生が言います。
見つめ合う二人。

すると、突然夏生の携帯が鳴ります。
誰だろう?と慌てて携帯を確認すると、電話は瑠衣からだった…。

 

スポンサーリンク

5.感想

 

芹沢とのことを気にしていた陽菜でしたが、まさか彼女が出来たのでは?と心配しているとは…。
陽菜なりに、芹沢のことはかなり意識していたんですね!

そんな陽菜に対して、夏生はいきなり演技を披露するなんて、二人のやりとりが面白すぎます(笑)。
噛み合ってるようで噛み合ってない感じが堪らないですね!

ただ、マスターと小椋は、陽菜の本当の気持ちに気付いていましたね。
陽菜も本当なら、恋人として一緒にいたいはずなんですが、姉として一緒にいるという選択肢しかなかったのでしょう。

そんな二人が、夏生の誕生日をキッカケに、また微妙な雰囲気になっていましたが、まさかそのタイミングで瑠衣から電話とは…。

おそらく、家族として夏生の誕生日を祝うために、電話をしてきたのだと思いますが、これをキッカケにまた波乱が巻き起こるのでしょうか?

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました