【ドメスティックな彼女】241話ネタバレ!姉の本音

ドメスティックな彼女

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

【ドメスティックな彼女】240話ネタバレ!頑張れ!

ドメスティックな彼女241話のネタバレ最新記事です。

前回のあらすじは、コンテスト終了後、お店で打ち上げをする瑠衣達。
入賞した梶田達におめでとうと告げ、奨励賞も素晴らしい結果だ!と瑠衣とソフィアにも声をかける先輩シェフ。

瑠衣から連絡があり、家の屋上に向かう梶田。
帰国の準備終わったのか?と梶田が尋ねると、やっぱ残ることにする!と瑠衣が答えます。

まだ学ばなきゃいけないことがあると思ったから、もう少しこっちで頑張る!と瑠衣が説明します。
そして、好きだって言ってくれた今の自分を作ったのは夏生なんだ!と言います。
夏生がいなかったら、自分はここにいないし、まだ諦められない!と。

帰国当日、飛行機に乗った梶田は、この研修は本当に有意義だったと話します。
仕事にコンテスト、料理以外のことも良い人生経験になったと同乗した先輩に話します。

職場の先輩から、夏祭船の招待券をもらう陽菜。
招待券を見つめ、赤面しながらカップルに人気…と考えます。

ここからはネタバレ最新話です。

 

1.心配してない

 

夏祭りに行くために、浴衣の着付けを母親に手伝ってもらう陽菜。
定時で帰ってきてくれて助かったという陽菜に、着付けしてほしいって言うから残業しないで帰ってきたと母親が言います。

そんな母親に、深い意味はないからねと言う陽菜。
夏生君と遊びに行くこと?と尋ねる母親に、友達が行けなくてチケットをムダにするのが勿体なかったからと陽菜が説明します。

浴衣着るのも、飲み物が割引になるからだと。
心配させちゃいけないと思ってる陽菜に、心配なんてしてないと母親が言います。

 

2.迷子の少年

 

待ち合わせする陽菜と夏生。
前の浴衣と違うと言う夏生に、一目惚れして買った!と陽菜が言います。

瑠衣とも祭り行った?と陽菜が尋ねると、去年は休みが合わなくて行けなかったと夏生が答えます。
陽菜と帰りに寄った花火大会だけだと。

陽菜のサンダルを踏んでしまい、夏生がバランスを崩して陽菜に寄りかかります。
謝る夏生に対して、大丈夫と照れる陽菜。

混んできたから、飲み物を買ってくるから待ってて!と言う夏生。
夏祭りを楽しむ夏生と陽菜。

小腹が空いたから、出店に向かおうとすると、ソフトクリームを持った少年と夏生がぶつかります。
ちゃんと前を見てなかった!と必死に謝る夏生。

ソフトクリームが落ちてしまい、少年が大泣きします。
慌てて新しいモノを買いに行く夏生と、少年を慰める陽菜。

さっきのソフトクリームより、良いアイスクリームを買ってくる夏生。
無愛想に受け取り、アイスクリームを食べる少年。

そんな少年を見て、満足してくれたのならいいやと呆れる夏生。
この子の親は?と夏生が尋ねると、待ってても来ないし、聞いてもわからないと言うと陽菜が言います。
迷子なら心配してるかもしれないから、アナウンスしてもらおうと少年を保護センターに連れていきます。

 

3.親子ごっこ

 

次どこ行く?と夏生が尋ねると、後ろから陽菜に抱き付くさっきの少年。
それに驚く夏生と陽菜。

あそこにいないと保護者に見つけてもらえないよ!と陽菜が言うと、ままはおともだちとずっとおさけのんでると少年が話します。
そんな少年に、俺らと遊びながらママ捜すか?と夏生が言います。

名前は?と夏生が尋ねると、せーりゅー!と嬉しそうに答える少年。
楽しそうに夏祭りを満喫するせーりゅー。

そんなせーりゅーを見て、やりたい放題だな!と苦笑いの夏生。
すると突然、おしっこもれる!と言うせーりゅー。

陽菜を待たせて、夏生が急いでトイレに連れていきます!
一人で待っている陽菜に、三人組の男性がナンパのため声をかけてきます。

しつこい男達に陽菜が困っていると、夏生とせーりゅーが戻って来ます。
それを見た男達は、子持ちかよ!と文句を言って立ち去ります。

夫婦と思われたのかな?と見つめ合う夏生と陽菜。
そんな二人に、二人の子供になってあげようか?とせーりゅーが冗談を言います。
それを聞いて照れる夏生と陽菜。

船がレインボーブリッジを通過するとアナウンスが入り、せーりゅーを肩車する夏生。
そんな夏生を見つめる陽菜は、夏生と過去のことを思い出します。

するとそこにせーりゅーの母親が現れ、せーりゅーを引き取ります。
せーりゅーがいなくなり、色々ドタバタだったと振り返る夏生と陽菜。

すると、親子ごっこみたいで楽しかった!と夏生が言います。
そんな夏生を見て、もう自分を騙し続けられないと涙を浮かべる陽菜。

あくまで姉として!と言ってきた自分を振り返るも、やっぱりどうしても夏生が好きだと陽菜が想いを改めて感じます。

 

4.感想

 

ついに、陽菜が自分の気持ちを我慢出来なくなってしまいましたね。
夏生と二人っきりで夏祭りというシチュエーションだけでも、陽菜としてはかなり我慢していましたが、そこに親子ごっこまで追加されてしまっては仕方ないですよ!

逆に、今までよく姉としてという名目で我慢してきたと思います。
やはり、好きな人のそばにいたら、気持ちを抑えることなんて無理なんだと改めて感じましたね!

あとは、陽菜が実際にどんな行動を起こすのか楽しみです!
そして、陽菜の行動に対して、夏生がどんな答えをだすのか?

瑠衣の気持ちを知ってるだけに、読者としては複雑な気持ちですが、陽菜と夏生が上手くいってほしい!と思ってしまいますね。
果たして、二人には幸せが訪れるのでしょうか?

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました