ガンニバル第44話ネタバレ 、顔の無い男

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

スポンサーリンク

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル、第43話ネタバレ カルテ

 

スポンサーリンク

顔の無い男

 

場面は顔のない、あの男が目覚めるところから始まります。

男の部屋と思われる場所。

 

男は、洗面所で顔を洗いますが、脳裏から離れない、あの日の記憶。

ガリガリと、木製の牢獄を爪でかきむしる音。
その音がなる夢で、目を覚ます男。

自分を欲しがるようにガリガリとたてられていたその音は、男の脳裏に今でもこびりついている。

そこから救ってくれたのが、母はだったのだとつぶやく男。
明日は祭だ。

 

スポンサーリンク

阿川への連絡

顔の無い男が、阿川に接触してきてから、男に携帯はつながらない状態になっていました。

中村医師から阿川が聞いた話では…

後藤銀が長女として産んだのが、後藤藍、という女性。
後藤恵介、洋介を産み、その三年後に突如として失踪した人物なのでした。

後藤藍が、失踪する際に助けて連れて行った子供が、例の顔の無い男なのでは、と阿川は推論を立てたのでした。

そんな時、阿川にかかってくる電話。
電話の主は、例の顔の無い男でした。

状況は変わり、警察本部も動いている。
だから知っていることを全て話すよう説得する阿川。

自分の身が心配なのはわかるが、安全は必ず保証すると伝えます。

前回、狩野が事件解決に動いていた時も、そして死んでからも、進展は何もなかった。

だから、お前は自分に近づいてきたのではないのか?
と阿川は説得を続けます。

子供が監禁されていそうな場所を見つけ、明日の朝には人員を出して救出作戦が始まる。
だから情報を教えてくれ、という阿川。

 

スポンサーリンク

男の心境

阿川の話を聞いて…

ついに男は口を開くのでした。
自分が慎重になっているのは自分のためではない。
母は、実は生きているのだと。

 

そして、母の本名は、後藤藍で間違いない、とも。

驚く阿川。

 

母は、供花村について自分が探っていることを知らず、巻き込みたくなかったのだと男はいいます。

自分に名前や言葉をくれた母。
血のつながりはなくても、とても大切な人なのだといいます。

母の安全が保証されるなら協力します。

そして、自分はあの日の自分自身も救いたいのだ。

男はそういったのでした。

 

スポンサーリンク

感想

今回、かなり話が進展しましたね!
秘密を知る、後藤藍の生存。
そして祭りの日に始まる救出作戦。

 

顔の無い男の目的もはっきりしました。

いよいよ、という感じがしますね!

 

 

それから、個人的には、顔の無い男は、さ行の発音がツライんだなー、などと読んでいて思いました笑。

 

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました