ガンニバル、第45話ネタバレ。後藤藍の真意

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める
ebookjapan月額料金なんていらない!半額クーポンがもらえてポイント還元もスゴい

 

 

 

⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバルを読む⇩

 

   ebookjapanで読める、ガンニバル

 

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル第44話ネタバレ 、顔の無い男
前回のあらすじ 前回のあらすじはこちらから! ガンニバル、第43話ネタバレ カルテ 顔の無い男 場面は顔のない、あの男が目覚めるところから始...

 

 

後藤藍の生存

次期当主になるはずだった後藤藍は、生きていた。
彼女の供述が、真相解明への大きな手がかりになる。
そう阿川は思考を巡らすのでした。

場面は変わり、顔の無い男の家。
後藤藍が、黙り込んだ男に、一体どうしたのかとたずねます。

そして男の名前を「京介」と呼ぶのでした。
名前の付け方的に、後藤家の名前の付け方ですよね、これは。

京介は、自分を大人になるまで育ててくれた母に、
いや、後藤藍に話があるんだ、と切り出すのでした。

 

後藤家の動き

恵介は、険しい顔で後藤家の自宅で酒を飲んでいます。
明日は祭り、それが終わればお前が当主なのに、なぜそんな険しい顔をしているのかと尋ねる後藤家の人間。

ずっと祭りも後藤家もこうして続いていくんだな、と呑気な発言に、恵介は苛立ちを隠せない様子を見せます。

阿川というイカれた駐在、狩野を殺してしまったこと。

捜査が大々的に始まってもおかしくはない。
早めに手を打つためにも…
裏切り者は誰だ?
と問いかける恵介。

 

阿川が持っている情報がどこからきているのか、気にしている様子です。

怪しいのは洋介と思っているが…
恵介がそう言いかけると、
岩男が話に割って入ってきます。

そして、村から逃げ出した、お前の母親も怪しいと言います。
洋介もあの女の息子。

 

俺を疑っているのか?
と、岩男をにらみつける恵介。
だが、あの女が漏らすのは考えにくい…
そんな発言が、他の後藤家の人間から飛び出すのでした。

 

後藤藍の真意

場面は京介の家。
覚えていたの、とつぶやく藍。
自分に戸籍がないと気づいた時、一度だけ教えてくれたと返答する京介。

警察に信用できる人がいるから、全てを話して、と藍に語りかけます。

しかし、藍は勝手なことをするな、と良いながら恐怖に満ちた表情をするのでした。

あんた何もわかってない。
あの日本当は、何があったのか…

実の子をかばうの?と尋ねる京介に、
藍はこう答えます。

かばわれているのは、むしろ自分のほう。
この瞬間でさえも、と。

目をつぶる、恵介の姿、そして暗転。

感想

恵介が何を隠しているのか、とても気になってきました。
本当は母をかばおうと、恵介は必死になっているのではないかな、と個人的には感じられました。

ただ、藍はこのままだと阿川にどこまで協力してくれるのか不透明ですよね。
大捜査が後藤家にどこまで及ぶのか、待ち遠しいところです!

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました