モンキーピークThe Rock、第2話ネタバレ!洞窟、その中身とは…?

モンキーピーク the Rock
スポンサーリンク

モンキーピーク

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

モンキーピーク最終巻 未読
検索

 

ついに完結したモンキーピーク。

新たなモンキーピーク The Rockも連載開始しましたが、

最終巻、まだ読んでないなんてことありませんか?

未読なら、ぜひ今のうちに読んでおきましょう!

 

モンキーピーク最終巻を読む

 

スポンサーリンク

1・モンキーピーク the Rock前回のあらすじ。

行方不明になった宮田を探す為、安蔵の森探検隊とチームを組んだ早乙女。

森に入るとそこで待ち受けていたのは猿!

急いで猿を探すと逃げた先はあまりにも不気味な洞窟のでした。

果たしてこの洞窟にはなにが待ち受けているだろうか。

詳しくはこちらから!

モンキーピークthe Rock、第一話ネタバレ。気になるそのエピソードとは?
今回の週刊漫画ゴラクの11月1日(金)に新連載となった【モンキーピーク the Rock】 とは、どんな内容の漫画なのか? 気になる人の為に記事をまとめていま...

 ※ここから先はネタバレになります。

 

スポンサーリンク

2・あまりに不気味な洞窟!入口の足跡の形跡は!?

※ここから新連載のネタバレになります。

猿が逃げ込んだ不気味な洞窟。

隊員の吉川が、その洞窟の入り口に猿の足跡があったのを見つける。

本当に猿の足跡かわからない為、隊長が学者先生に確認をとる。

学者先生が、足跡を確認する。

 

「二ホンザルの足跡に似ていますね」

「・・・で・・・でも赤崎君この大きさは・・・」となにかを感じている様子。

学者先生が、足跡はニホンザルの可能性があると言い出すと、隊員達が洞窟に入らなくちゃいけないのかとザワザワし始めた。

 

すると、1人の眼鏡かけた男性が隊長を呼び出した。

隊員達と離れたところで、喋っていた。

 

スポンサーリンク

3・隊員の中にいる眼鏡の男性の正体は。

この探検隊結成の1か月前。
早乙女の自宅に1人の男性が訪れた。

その男性とは、内閣情報調査室・情報集約センターの高橋という男性だ。
高橋が話し出す。

「安蔵の森へ探索派遣隊を検討している」

「目的は猿の探索と捕獲です」

 

高橋の見解だと、岩砕山での事件の首謀者は長谷川であったのは間違いないが、他にも協力していた組織がいるという。

その全ての謎を解くカギは、安蔵の森にある。

高橋が眼鏡の縁を一回あげて話し出す。

もう二度とあのような事件が起こさない為にも、政府として猿を野放しにしておくわけにはいかない。

 

高橋が早乙女の肩を掴んで探検隊のアドバイザーとして同行してくれと早乙女に頼み込む。

 

スポンサーリンク

5・いよいよ不気味の洞窟の中に潜入?!

高橋が隊長と話しているところを早乙女が見つめる。

高橋が早乙女の視線に気づき不敵な笑みを浮かべる。

隊長が不気味な洞窟を指さし、「中を調べる、話はそこからだ」と言って古川を呼ぶ。

洞窟の中の調査を古川が任命される。

しかし、早乙女が止めにはいる。

古川は冷静に準備を始める。

 

ロープを腰に巻き付けうつ伏せでドンドン洞窟の中に入っていく。

途中でロープが足りず繋いでまた更に奥に入っていく。

50m近くでロープが止まった。全員が洞窟の中を見つめる。

 

すると明かりと共に古川が洞窟から出てきた。

猿は発見できなかったが、途中40mの入った所に少し大きな空間があったと報告。

それと、洞窟の中に落ちていたと隊長にネックレスを渡した。

早乙女がそのネックレスをみると、手を震わせながら

宮田のだと答えた。。。

 

次回に続く。

 

スポンサーリンク

6・個人の感想・次回作の期待。

 

不気味な洞窟が気になったのですが、おそらく自分の予想は猿の洞窟になっていると思います。

また、最後に宮田のネックレスが落ちていたことが気になりますね。

次回、宮田のネックレスが手掛かりに全員で洞窟に行くのか。

洞窟の中はどんな世界なのか気になります。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

モンキーピーク the Rock
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました