ガンニバル第48話ネタバレ。恵介との対決

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

スポンサーリンク

1・前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから!

ガンニバル、第47話ネタバレ。駆け出した阿川

 

 

スポンサーリンク

2・阿川の家族

阿川の娘、ましろが生まれた時の回想シーン。

阿川の娘が生まれた瞬間、妻が産まれたばかりの子供を抱えながら、外を見てよと阿川に話しかける。

 

外は真っ白い雪、それをみて阿川は男泣きする。

場面は変わり、現在。

阿川が牢獄の前に雨が降っている中立っている。

娘と奥さんを思いながら「ぜってぇ戻るからな」と誓う。

 

そして、再度場面が変わる。
刑事が有希に、夫から何か連絡があったかと尋ねる。

 

有希は、一文字だけ、

救ってくる

とメールがあった事を伝える。

 

単純に子供を救ってあげたい、人が傷つくのを見てられないタチの阿川。

きっと、無事に子供を抱いてちゃんと戻ってくる。

有希は、そう阿川を信じている。

 

スポンサーリンク

3・果たして子供の行方は。。

阿川は、牢獄の扉を電動カッターでこじ開けようとしていた。

後藤家の手下の1人が音に気付く。

しかし、雨の音と勘違いしてるのか、と思っている。

 

恵介は、外を見てくる様に指示をした。

 

阿川が扉を切り開けるとそこには、牢獄があるだけで、子供たちも恵介も誰もいなかった。

 

間に合わなかったのか…

銃を持っていた右手を叩きつけ、悔しがる阿川。

 

ただ、ここにいたのは間違いない。

慌てて後始末をしたのか、まだ使った薬品の匂いが充満している。

 

そして阿川の目つきが変わる。

薬品に混じる獣臭。

やつもここにいたのか…

いや、今もここにいる、と阿川が確信して振り返る。

 

スポンサーリンク

4・恵介VS阿川

振り返ると、そこには恵介が銃を持って立っていた。

 

阿川は、胸倉を掴み、「子供たちをどこにやった」と喰ってかかるが、恵介は「まだそんなこと言いよんか」ととぼける。

この空間のおかしさを指摘する阿川だが、「村の秩序守る為昔は必要だった」と答える恵介。

だが、阿川が狂った秩序だ、というと、恵介は少し動揺した。

 

阿川は銃を握りしめながら、子供を処分したのかと聞く。

恵介は、人間をどう処分するんじゃとしらばっくれる。

 

阿川は、恵介の胸倉を両手で掴み問いかけた。

お前らのやり方はひとつ。

人間を喰ってるんだ、と。

次回に続く。

 

スポンサーリンク

6・感想・個人見解

ページが少ない中でもストーリがドンドン動いていくので読んでいてかなり楽しいです。

 

まだ、子供が食べられていないことを祈るばかりですが…。

また、阿川が無茶しながらでも助けようとする気持ちが前面に出ていてカッコ良さを感じますね。

恵介と面とぶつかって、恵介は改心するのか、どうなのか。

気になるところですね!

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました