ガンニバルを
ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇
U-NEXT | 無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分が実質無料で読める |
ebookjapan | 半額クーポンやPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得 |
初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!
購入金額の50%(最大500円分)が値引き!
今のうちにもらっちゃいましょう!
⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

1・前回のあらすじ
前回のあらすじはこちらから!
2・阿川の家族
阿川の娘、ましろが生まれた時の回想シーン。
阿川の娘が生まれた瞬間、妻が産まれたばかりの子供を抱えながら、外を見てよと阿川に話しかける。
外は真っ白い雪、それをみて阿川は男泣きする。
場面は変わり、現在。
阿川が牢獄の前に雨が降っている中立っている。
娘と奥さんを思いながら「ぜってぇ戻るからな」と誓う。
そして、再度場面が変わる。
刑事が有希に、夫から何か連絡があったかと尋ねる。
有希は、一文字だけ、
救ってくる
とメールがあった事を伝える。
単純に子供を救ってあげたい、人が傷つくのを見てられないタチの阿川。
きっと、無事に子供を抱いてちゃんと戻ってくる。
有希は、そう阿川を信じている。
3・果たして子供の行方は。。
阿川は、牢獄の扉を電動カッターでこじ開けようとしていた。
後藤家の手下の1人が音に気付く。
しかし、雨の音と勘違いしてるのか、と思っている。
恵介は、外を見てくる様に指示をした。
阿川が扉を切り開けるとそこには、牢獄があるだけで、子供たちも恵介も誰もいなかった。
間に合わなかったのか…
銃を持っていた右手を叩きつけ、悔しがる阿川。
ただ、ここにいたのは間違いない。
慌てて後始末をしたのか、まだ使った薬品の匂いが充満している。
そして阿川の目つきが変わる。
薬品に混じる獣臭。
やつもここにいたのか…
いや、今もここにいる、と阿川が確信して振り返る。
4・恵介VS阿川
振り返ると、そこには恵介が銃を持って立っていた。
阿川は、胸倉を掴み、「子供たちをどこにやった」と喰ってかかるが、恵介は「まだそんなこと言いよんか」ととぼける。
この空間のおかしさを指摘する阿川だが、「村の秩序守る為昔は必要だった」と答える恵介。
だが、阿川が狂った秩序だ、というと、恵介は少し動揺した。
阿川は銃を握りしめながら、子供を処分したのかと聞く。
恵介は、人間をどう処分するんじゃとしらばっくれる。
阿川は、恵介の胸倉を両手で掴み問いかけた。
お前らのやり方はひとつ。
人間を喰ってるんだ、と。
次回に続く。
6・感想・個人見解
ページが少ない中でもストーリがドンドン動いていくので読んでいてかなり楽しいです。
まだ、子供が食べられていないことを祈るばかりですが…。
また、阿川が無茶しながらでも助けようとする気持ちが前面に出ていてカッコ良さを感じますね。
恵介と面とぶつかって、恵介は改心するのか、どうなのか。
気になるところですね!
初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!
購入金額の50%(最大500円分)が値引き!
今のうちにもらっちゃいましょう!
⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

コメント