『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』単行本2巻、ネタバレと感想!続編はますますラブラブに

『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』の2巻、もう読まれました!?

 

大人気作品の続編は、新婚ラブラブH!

とても魅力ある巻になっているので、この記事では、

『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』2巻のネタバレと感想をご紹介していきたいと思います!

 

●『異世界で奴隷になりましたが…』2巻の目次

・『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』2巻の目次は、このようになっています!

Vol.7
Vol.8
Vol.9
Vol.10
Vol.11
あとがき

 

●『異世界で奴隷になりましたが…』2巻のあらすじ

・1巻のおさらい

異世界に飛ばされ、早数年。

チカは少年奴隷として働き、その後、愛玩奴隷として売られます。

しかし、そんなチカを買ったのが、少年奴隷として働いていた時に敵国の捕虜として捕まっていた騎士・ダグラスだったのでした。

捕虜として捕まっていたダグラスを凌辱し、不能にさせるというなんとも勇ましい過去を持っているチカでしたが、ダグラスの元で家政婦として働き、夫婦となってしまうのでした。

 

『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』の1巻、詳しい内容はこちらから!

 

『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』1巻!ネタバレと感想

 

 

第2巻はそんなチカとダグラスの新婚生活を読むことができます。

 

・森の中での出来事

ある日、ダグラスの恋人だというリーリアがチカの元を訪れてきます。

しかし、ダグラスには「忘れられない人がいて、それ以来どんな女性とも関係を持たなくなった」と話すと、純愛好きの彼女はあっさりと帰ってしまうのでした。

それからというもの、チカとリーリアは度々お茶をすることになり、奴隷から貴族の妻になったチカに、貴婦人のたしなみについていろいろと教えてくれているそうです。

 

そして、ダグラスのことや森にいたユニコーンのことなどの話題で花を咲かせるチカたち。

そこで、思わず先日森へ出かけた際、ダグラスがスライムに凌辱されたことを口走りそうになってしまうのでした。

 

それは謎の病に臥せっている第三王子のため、ユニコーンの角を取りに森に出かけたときのこと。
チカが思わずスライムを踏んづけてしまい、スライムに捕らわれそうになってしまいました。

そんなチカを救ったのが、もちろんダグラス。

 

しかし、2人とスライムは崖下へと落ちてしまいます。

人の体液を餌にするというスライム。

お腹いっぱいになれば離れるはずと考えるダグラスはスライムにされるがまま。

なんとかスライムは追い払うことができましたが、スライムの粘液に含まれていた媚薬にやられてしまったチカはまだ効果が持続している様子です。

チカの媚薬効果を取り除くためにチカの体をイジリ倒すダグラスだったのでした。

 

そして、その話をかいつまんで聞いたリーリアはその話をもとに本を執筆し、貴族令嬢の間で大流行したことをずっと後になって知らされるチカだったのです。 

 

・実は見られていた!?

第8話は、ダグラスが敵国に捕虜として捕まっていた時のことが、当時の敵国・プランタの兵士目線で描かれています。

 

ひょんなことで少年奴隷として働いているチカが目に留まった兵士・ロッソは、チカのことが気になり、後をつけます。

そして、ダグラスとの行為を目にするのでした。

この時のロッソ目線での心理描写が笑わされます。

貴族に対する偏見やチカをいまだに男だと思っていること、そして、ダグラスの国に負けた理由などがずれていているオチなどは第8話の見どころです。

 

・バレンタイン!?

チカが元いた世界でバレンタインなるものがあることを知ったダグラス。

チカのためにバレンタインをやりたいと考えるダグラスですが、なぜか“全裸で街中を練り歩く”という認識になってしまいました。

そして、ダグラスの職権乱用により、騎士団でチョコレートを作ることになるのです。

そして、バレンタイン(仮)当日、バレンタインの認識が間違って広まっているものの、何とか無事に済みそうな雰囲気です。 

 

・チカも普通の女の子

第10話は、チカたちの結婚式のエピソードです。

結婚式前に、ラッドという兵士と偶然会ったチカは、ラッドの親切心に対して「何の得があるのですか?」と警戒心を持ちます。

そこでラッドは代償として「恋愛相談にのってくれ。」と切り出すのでした。

いきなり声をかけてきたおじさんを怪しいと思うものの、おじさんの恋バナには興味があると興味津々。

 

そして、チカのアドバイスもあり、ラッドの恋もまた実ったようでした。

しかし、その相手にチカはビックリ!
果たしてその相手とは!?

 

無事、結婚式を終えることができたチカは、いよいよ初夜を迎えることになるのでした。

 

●『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』2巻の見どころ

・さりげないギャグ

さりげないギャグ要素が散りばめられているのもこの作品の特徴の1つです。

このあたり是非ご自身の目で確かめて頂きたいですね。

 

・1巻以上の甘い2人

2巻ではお互い気持ちが通じ合っているので、1巻以上に甘い2人を見ることができました。

シチュエーションも初めてのバレンタインや初夜とイベントが盛りだくさんでしたね!

 

・受けのダグラス

原則、ダグラスが主導権を握っていますが、スライムやチカに責められているダグラスもここでは見どころの1つでした。

 

そんな男の人が責められているシチュエーションが好きな人にはこの作品は是非読んでもらいたいですね。

 

・おまけ小説

原作者の鳥下ビニール氏の小説が付いています。

相変わらずの2人を読むことが出来るうえ、短いので、活字が苦手な人でも簡単に読むことができるでしょう。

ほのぼのかつまたしても責められているダグラスを是非ご賞味あれ。

 

●『異世界で奴隷になりましたが…』2巻の感想と、次回巻の予想

2巻では基本的にラブラブな2人を見ることができました。

また、2人の立場が逆転するのもこの作品ならではでしょう。

男らしいダグラスかと思えば、責められているダグラスを見ることもできるので飽きさせません。

また、チカたちの周囲の人間についても描かれているのが、より1巻より内容が深まった気がします。

1巻で人気が出たこともあり2巻の発売が決まった本作品。
原作は小説ですが、絵があることによってより内容が分かりやすくなっていた気がします。

 

2巻の最後ではチカが妊娠したことが分かる1シーンがありましたので、是非次巻は幸せなダグラスファミリーを見てみたいですね。

また、今回みたくチカたちの周りの人間の恋模様なども是非見てみたいですね。

2巻はまだ発売されたばかりなので、次巻が出るとしてももう少し先かもしれませんが、期待して待ってみたいと思わせてくれる作品でした。

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

TLコミック
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました