ダーウィンズゲーム19巻、ネタバレと感想!混戦極まる、海賊王との決闘ゲーム!

ダーウィンズゲーム

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

初回ログインでもらえる!50%OFFクーポン

ebookjapan、今なら50%OFFクーポンがもらえるって、知っていましたか?

 

購入金額の50%(最大500円分)が値引きされるクーポンなので、

今のうちにもらっちゃいましょう!

 

 

 

  ⇩ネタバレじゃなくコミックで、ダーウィンズゲームを読む⇩

 

ダーウィンズゲーム、19巻をebookjapanで読む

 

ダーウィンズゲームの19巻が、ついに2019/12/6に発売になりますね!

そこで今回は、ダーウィンズゲーム19巻について、ネタバレと魅力、そして感想をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲーム19巻のあらすじ

まずはダーウィンズゲーム、簡単なおさらい

平凡でありふれていた日常を過ごしていた須藤要は、ある日、親友から送られてしまったアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」によって、その日々を無理矢理に終わらされてしまいます。

 

起動させてしまったアプリによって要は、生死を懸けたソーシャルゲームへと巻き込まれてしまったのです。

何もわからぬままに、相手を殺して勝利するゲーム参加者とされてしまい、相手に命を狙われてしまう要。

しかしそれはほんの前哨戦でしかなかったのです。

もしこのゲームを大々的に公表してしまえば、例外なく消去されてしまう。

また電源を切ろうが、アンテナを折ろうが、ゲームは起動してしまう、強制参加が絶対なゲーム。

 

誰が何の目的でこんなゲームを作ったのか謎が深まる中、要は、生き残る為に勝つ道を選んでいきます。

 

ダーウィンズゲーム19巻の冒頭

かつて自分の命を狙っていた狩野朱歌と「クランサンセットレーベンズ」を立ち上げ、ダーウィンズゲームに挑む事となる二人。

 

一度始めてしまえば、もう抜け出す事の出来ない世界で、信じあいながら二人は共に戦っていきます。

 

二人はやがて、このゲームの発案者であるGMから、

ダーウィンズゲームを終わらせるには、システムを破壊するか、ゲーム全てのクリアをするしかないという事実を知ります。

 

海賊王との決闘ゲーム

そんな中で行われたイベント「海賊王との決闘ゲーム」

海兵側で24時間の間に秘宝を守り、海賊側から死守する事が条件となるゲーム。

 

もし海賊側の鍵を奪って、相手の宝を奪い取れば勝利出来る。

要は、苦戦の末に豪華客船を爆破し、敵に降伏を勧告するも、GMによってゲームは掻き回されてしまいます。

 

鼠、マンモスと、獣の化物が突如として去来し、騒然としてしまうゲーム内。

 

最凶進化同好会、アメリカ軍と入り乱れていくゲームの中で、要達は、この戦いが行われているゲームの世界の情勢を調べていきます。

 

ゲームの秘密

やがてこの「海賊王との決闘ゲーム」は、政治情勢が複雑に入り乱れていきます。

そしてこの混乱に乗じて、この世界を掌握できると、野心を持つ者が動こうとしていました。

 

そんな中で、あくまでも生き残る為に、このゲームに勝つ事を目的とする要は、勝利する事が出来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲーム19巻の魅力

FLIPFLOPs先生によるサスペンスバトルスリラーな内容に目が離せない「ダーウィンズゲーム」も19巻を迎えます。

 

三者三様と様々な勢力が入り乱れていく「海賊王との決闘ゲーム」では、色々な勢力の思惑が見え隠れをします。

またGMの企み等、クリアは容易ではないようです。

今回の巻の見どころとなるのは、

ただゲームをクリアすればいいのではなく、そのゲームの中の世界観にあります。

ただルール通りに勝てばいいのにも関わらず、それ以上の事を求めてしまうゲーム参加者達。

勝てば破格の報酬が得られ、また能力が付与される。

人の欲望を焚きつけてしまう「ダーウィンズゲーム」に翻弄されてしまう要。

 

物語もだいぶ進んでいき、要の心境の変化にも注目な今回なのですが、GM側にも何かありそうな雰囲気。

 

もう少しで勝利を手にする、というところで起きてしまった、グリードの暴走、と、GM側は要を勝たせたくないような様子がうかがえます。

 

またこの「海賊王との決闘ゲーム」には、色々な伏線が垣間見えるのも面白いところ。

 

 

スポンサーリンク

ダーウィンズゲーム19巻の感想と、次回巻の内容予想

ダーウィンズゲームの今後の予測なんですが、

このゲームの参加者たちが、白日の下に晒されてしまい、Ⅾゲーム・プレイヤーを狩り出していく惨事が始まってしまうのではないのでしょうか?

ゲームクリアをすれば、異能の力が手に入り、またポイントは現金化が出来る。

そんなとんでもないアプリ機能を、欲しがる手合いが出てもおかしくはありません。

無論、クリアをしなければ死んでしまうと、とんでもない仕様ではありますけども。

欲しがる相手には、そんなリスクなどお構いなしだと思います。

 

要たちの平穏な日常は覆されてしまい、Ⅾプレイヤーとして国に捕まってしまい、監視対象になってしまう、など急展開な内容が待ち構えていそうです。

 

原作の中でも、ダーウィンズゲームに関してちらほらと噂が流れ始め、政府も動き始めています。

もしこれが大々的になってしまえば…と、大きな爆弾も残っている現状。

 

それから、要と狩野朱歌との関係がどうなっていくかも、気になるところですね!

ダーウィンズゲーム

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

初回ログインでもらえる!50%OFFクーポン

ebookjapan、今なら50%OFFクーポンがもらえるって、知っていましたか?

 

購入金額の50%(最大500円分)が値引きされるクーポンなので、

今のうちにもらっちゃいましょう!

 

 

 

  ⇩ネタバレじゃなくコミックで、ダーウィンズゲームを読む⇩

 

ダーウィンズゲーム、19巻をebookjapanで読む

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ダーウィンズゲーム
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました