恋人は旦那さま 、6巻のネタバレと感想。結婚して慌しく変わる周りの景色

恋人は旦那さま、の6巻が2019/12/10についに発売となりますね!

そこで今回は、恋人は旦那さまの6巻のネタバレ、魅力、感想などをご紹介していきたいと思います!

 

恋人は旦那さま、6巻のあらすじ

恋人は旦那さま、のおさらい

ひょんな事から、漫画家である姉の代理として朝比奈幸介とお見合いをしてしまった結。

最初はやんわりと断る筈が、優しそうな雰囲気の彼の人柄に惚れてしまい、付き合う様になってしまいます。

そして、ついにうっかりと逆プロポーズをしてしまう結。

 

でもこのまま嘘を付けないと、正直なことを話す結。

互いの気持ちを理解した上で、結と幸介は結婚を前提とした、お付き合いを始めることになります。

 

好きになってしまったと、自分に嘘を付けない結は、この人ならと幸介に想いを強めていきます。

付き合っていく中で、彼を知っていき、また彼も彼女を知り、互いに抱いた思いを強くしながら、結婚を決めた二人。

 

互いに知らない事が多いのだと知り、少しずつに互いの事を知っていく中で、結と幸介の関係は深いものとなっていきました。

 

お見合いから始まってしまった恋から、婚約して、ついに結婚まで。

長い道のりを歩んでいた二人は、晴れて夫婦となり、新生活をスタートさせていきました。

 

突然の訃報と

幸介の仕事もだいぶ落ち着き、これから新婚旅行の計画をと、考えていた矢先に、同僚の青砥さんの奥さんが病気で死んでしまいます。

 

結婚式の際に、色々と相談に乗ってくれた彼女の死を悼む幸介と結。

好きな人に旅立たれてしまう失う不幸を知り、今後の二人の人生に悔いがない様にと、互いの想いを強める二人。

その気持ちは、さらに強固になっていきます。

 

移り変わり

そして移り変わるのは、二人だけではありませんでした。

結の母親が足を悪くし、今後の事を考えて同居をすべきなのかと考えてしまう結。

しかし、一人だけの問題ではない事なので、幸介と相談をすることになります。

 

孤児だった自分を救ってくれた家族の為にと、素直な気持ちを向けてくれる結の言葉。

その言葉を受けて、幸介は前向きに母親を受け入れる事を了承してくれました。

 

結婚をしてから、時間が経つのも早くなり、夫婦としての二人は、互いの人生を育みながら、家族を持つ意味を模索する様になります。

 

そしてまた、周囲の家族の生活にも変化が訪れ、あのものぐさな姉にも恋人が出来たり、役者の兄が女優と良い雰囲気になったりと、騒がしくなっていく結の生活。

 

結婚してから、始まること

傍にはいつも頼りになる、そして共に歩みたい夫がいる。

結婚をしてからが終わりではなく、始まりなのだと、妻としての気概を学んでいく結。

 

かつて孤独だった彼女を救ってくれた、家族の愛情。

家族として共に歩んでくれる幸介の存在。

それらに支えられ、また自分も支えているのだと知る彼女。

 

結は妻としての歩みを強めていきます……

 

恋人は旦那さま、6巻の魅力

結婚してから恋をし、純粋な愛情を持つ結と、そんな彼女に惹かれてしまう幸介。

「恋人は旦那さま」も、ついに6巻を迎えましたね!

 

今回の物語の注目どころとなるのは、やはり結婚してから、移り変わり行く二人の関係。

好き合って結婚をしてから、様々な事情が絡んでくると、実に現実的な問題へと直面していく二人。

 

まずは結の母親の足の悪化、介護問題など実に濃ゆい問題を絡めてくるのですが、これも考えてみたら、避けては通れない家庭事情の一つ。

 

でも幸介は、結の母親なのだからと前向きに受け入れてくれており、今後の介護問題にも前向きに取り組んでくれそうです。

 

結にとっては、血の繋がらない母親であっても、育ての母親としての愛情がありますからね!

困った時は助けたいと願う気持ちは彼女の優しさだと、幸介も知っていますからね。

 

そんな問題の中で、姉にも恋人が出来るなど嬉しい吉報もあります!

あのものぐさな漫画家の姉が、恋人としてちゃんと恋が出来るのか?

そんな姉の恋にも、ひっそりと注目しています。

 

二人は、これからどんな家族になっていくのでしょうか?

 

恋人は旦那さま6巻の感想と、次回巻の予想

無事に結婚式を終えて、夫婦になり、家族を手に入れた結。

彼女も大人となったな、という成長ぶりが垣間見れる今回。

 

今後の大きな展開としては、結の出生が絡んできそうな雰囲気があります。

結がなぜ、バックの中に捨てられて、玄関の前に置かれていたのか?

 

実の両親は、いったい今は何をしているのか?

大きな爆弾が残っている現状に、油断が出来ない様子もあります。

 

もしやと考えてしまうのは、結の母親か父親が、急に彼女の前に訪れて、何かしでかしてしまうのではないか?

ということ。

一抹の不安があります。

 

家族を持って、幸介と共に幸せな人生を歩んでいく中で知っていく、

夫婦の重さ、離婚話や、それぞれの家族の問題など、絡み合う問題はあまりにも多くあります。

 

結な自分の本当の家族と向き合うとき、彼女は冷静にいられるのかと、読者としては不安を感じてしまいます。

 

もし結の本当の親が毒親ならば、彼女の幸せを壊しにかかる、なんてこともあるかもしれません。

そんな毒親を相手に、どう対応するのか、そんな展開もあるかもしれませんが、

平和に進んでほしいですよねー。

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

TLコミック
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました