『合コン相手は肉食警官~26歳処女は捕らわれたい~』ネタバレと感想 ~警官のギャップにやられる人続出!?

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなくコミックで、【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】を読む!⇩

 

ebookjapanで、合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~を読む!

 

合コン相手は肉食警官~26歳処女は捕らわれたい~

本作は、2019年11月現在、7話(巻)まで、電子書籍のみで配信されていますが、

なかなか人気の作品で、今後単行本化も期待できる作品です!

 

そこで今回は、合コン相手は肉食警官~26歳処女は捕らわれたい~

について、各話のあらすじや本作の魅力をこの記事ではご紹介していきたいと思います!

 

●合コン相手は肉食警官~のあらすじ

〇初合コン

上京し、保育士となった天羽(あまね)京子。

仕事は楽しく、不満もないけれど、周りが次々と結婚していくこともあり、不安を抱えています。

そんなある日、後輩の誘いもあって、合コンに行くことを決意!

そこで出会ったのが、さわやかイケメンな小野田勇助だったのです。

 

酔ってしまった京子を送り届けようにも住所が分からず、とりあえずホテルで休むことになった2人。

京子は親切心で京子を介抱してくれたと思っていましたが、「下心あるに決まってんじゃん。」と京子に襲いかかるのでした。

 

そして、翌朝、「出勤だった!」と慌ててホテルを後にする勇助。

連絡先も聞かず、別れた京子は「これって…もう次はない?」と思いますが、京子の職場である幼稚園に勇助が現れるのでした。

 

〇勇助の職業 

勇助が現れたのは、最近この近くで不審者の目撃情報があり、その聞き込みをするためでした。

そう、勇助の仕事は警察官だったのです。

そして、その夜、残業していた京子は、勇助が持ってきた不審人物とよく似た人物に襲われるのでした。

 

京子のピンチを救ったのはもちろん、勇助。

犯人に逃げられてしまったものの、傷の手当てをするために2人は京子の家へと向かいます。

 

京子の顔を見て、欲情した勇助は、「昨日の続きしてもいい?」と京子に覆いかぶさりますが、無線連絡が入り、仕事に戻らないといけなくなってしまったのでした。

 

〇初デート

電話番号を勇助からもらった京子はドキドキが止まりません。

 

そして、翌日、財布を拾った京子は近くの交番に届けるのですが、そこにいたのも…

なんと勇助だったのです。

 

そこで、いつも落とし物をしてはこの交番に来ていたことを思い出す京子。

数々の失態を忘れているよう願いつつ、書類を書く京子ですが、勇助は覚えていたのです。

何か勇助にお礼をしようと考えた京子は、手作りクッキーを持って行きますが、規則で受け取れないと断る勇助。

 

その代わり、ご飯に行くことになります。

 

しかし、勇助が連れてきたのは屋台のラーメン屋!

そこで勇助の服を汚してしまった京子は「せめて染み抜きだけでも。」と再び京子の家へと勇助を招くのでした。

 

そして、勇助に「好き」と伝えるものの、勇助は「今は誰とも付き合う気がない。」と言うのです。

 

〇怪しい影

翌朝、勇助の分の朝食も用意した京子。

京子の朝食を食べて、「こんなちゃんとした朝飯久しぶりに食べた気がする」と笑顔を見せます。

 

そこで勇助に実家がないことを知らされるのでした。

勇助が京子の家を後にし、京子も幼稚園へと向かおうとします。

そこで、気付いたのは京子が出したゴミだけが荒らされているということ。

 

ゴミを片付けて、幼稚園に出勤した京子ですが、やはり元気がありません。

そんな京子を気遣う同僚の薫。

 

勇助のことを聞いた薫は「都合の良い女になってない?」と言います。

 

しかし、京子は「すっごく良い人」「男らしい」と勇助をかばうのでした。

 

一方、勇助の職場では、上司の初孫自慢を聞かされます。

そこで、勇助に彼女を作る気がないのを悟った上司は「まだ昔のこと引きずっているのか。」と勇助を心配します。

 

その言葉に勇助は子供の頃のことを思い出すのでした。

 

〇勇助の過去 

子供の頃、両親を交通事故で亡くした勇助は、妹と一緒に親戚をたらい回しにされます。

 

そんななか、1人で留守番をしている妹が空き巣事件に巻き込まれてしまったのでした。

 

〇不審者の正体

帰り道、またしても不審者に追いかけられる京子。

そこに夕飯を買いに出ていた勇助にまたしても助けられてしまいます。

 

今度は犯人を捕まえた勇助ですが、その人物は卒園児の保護者だったのです。

妻を亡くし、卒園した今も京子の名前を口にする子供を見ていると、無性に京子に会いたくなったという犯人。

そんな犯人を京子は許すのでした。

 

そして、勇助のことを「ヒーローみたい」という京子ですが、勇助は「たった1人の妹も助けることができなかった!」と帰っていくのでした。

 

〇薫の策略

それから1週間、勇助と連絡が取れず、「このまま会えないのかな。」と不安に思う京子。

 

そんなとき、薫とショッピングデートに出かけることに。

そして、顔についているソフトクリームを取ろうと薫が顔を近づけたところに現れたのが勇助だったのです。

 

「なんの関係もないヤツが口挟んでくんじゃねーよ。」と言う薫に

 

「彼女はオレの…。」と何かを言いかける勇助ですが、何も言うことが出来ず、その場を後にする勇助。 

そして、京子はそんな勇助の後を追いかけ、自分の気持ちを伝えるのでした。

 

〇それぞれの気持ち

京子に過去の事件を話す勇助。

そして、ずっと大切な存在を作るのが怖かったのだと言います。

また、妹とも顔を合わせづらくて、会っていないとのこと。 

 

そんな勇助に、大切な人から目を反らさず向き合うべきだと言うのです。

その言葉で、妹に会いに行くことを決意する勇助。

 

そこでの妹の反応とは…?

 

〇お手柄・京子先生

一方、京子の働く幼稚園では、ナイフを持った人物が幼稚園に乗り込んでくる事件が発生。

そんな犯人をモップで仕留める京子。

 

それからというもの、メディアは京子の話題で持ちきりになってしまいます。

 

そして、勇助は、今度妹に会ってほしいというのでした。

また、京子の実家にも挨拶に行くことになった2人。

そこで、京子の祖母と会いますが、だいぶ厳格な性格のようで…。

 

●合コン相手は肉食警官~26歳処女は捕らわれたい~の見どころ

 

・とにかく絵がキレイ

 

とにかく本作は絵がとてもきれいなので、これは是非、漫画で確認して頂きたい作品の1つです。

佐鳥百さんは、BLドラマCDなどのジャケットも手掛けていることもあり、キャラクターの絵がとにかくきれいで、ハマってしまう女性も多いのではないでしょうか。

 

本作の表紙はエロさ満開といった感じを受けましたが、中身はかなり女性受けするのではないかと思います。

 

・キャラクターのギャップ

キャラクター面では、勇助と京子のギャップに注目してみてください。

 

最初は爽やかイケメン、しかしホテルに女の子をほったらかしにしたり。

誰とも付き合う気がないのに合コンに来たり、女の子を抱いたりとちょっと印象が悪くなります。

 

また、京子を抱いている時の男らしさと爽やかイケメンのギャップもたまりません。

 

京子も純粋で美人なだけかと最初は思いましたが、実は芯がしっかりあるところや以外に強いところなど徐々に個性が見え始めてきたように思います。

 

●合コン相手は肉食警官~26歳処女は捕らわれたい~の感想と、今後の予想

ストーリーは王道だと思いました。ただ、だからこそ引き込まれるストーリーになっていると思います。

キャラクターや過去、周囲の人物設定などもしっかりしていましたね。

京子がすごくいい子なのも好感が持てます。

ストーリーとラブシーンがちょうどいい割合で書かれているのもいいですね。

特に警官の服を着ながらしているラブシーン(2話)はグッとくるものがありました。

 

次話は厳格な京子の祖母との対決が見られそうで、楽しみです。

勇助とというよりは京子vs祖母といった感じになりそうな予感ですね。
それに対して勇助がどう立ち回っていくのか気になるところです。 

また、京子の同僚・薫の話なども是非見たいと思いました。

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなくコミックで、【合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~】を読む!⇩

 

ebookjapanで、合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~を読む!

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

TLコミック
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました