【ガンニバル】第49ネタバレ!恵介の隠された本心

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

スポンサーリンク

1・ガンニバル前回のあらすじ

前回の詳しいあらすじはこちらから!

ガンニバル第48話ネタバレ。恵介との対決

 

 

子供を救おうとした阿川。

そこで待ち構えていたのは恵介。 果たして子供達の運命は。

阿川は救うことができるのか。

本当に人を喰っているのかその真実とは。

 

スポンサーリンク

2・阿川VS恵介②

阿川は恵介の胸ぐらを掴み決死の覚悟で迫る。

お前らは人を喰っているんだろと聞く。

その質問に恵介は、「だったらなんや」とかわす。

阿川は、その恵介の答えに掴んでいた胸ぐらを離す。

 

その時、奥から恵介の仲間達が入り口の前まで来た。

恵介は、阿川を逃がす事にした。

 

しかし、阿川はまともな証拠も掴んでいないまま、引き下がれない。

 

恵介は、阿川に、

狩野みたいに殺される必要はないと言い、恵介が言った通りに動くように阿川に指示をした。

そして直ぐに村人達が牢屋に入ってきた。

村人達が入ってきた時、そこには恵介しかいなかった。

村人の1人が恵介に、中を探したのかと聞いた。

恵介は阿川をかばうかのように、遅かったと答えた。

 

スポンサーリンク

3・阿川が掴んだ証拠とは。。

 

場面は変わり、阿川が脱出した森の中。

雨が降る中、阿川が得た証拠は誰のものか分からない髪の毛数本。

この髪の中に、加奈子さんの子供の髪が見つかればと阿川は願った。

 

そして、加奈子さんと子供の抱き合っているシーンが映し出される。

阿川は自分が間に合わなかった事を責め、村人達をなんとしてでも捕まえることを決めた。

 

スポンサーリンク

4・山狩りじゃ!!

牢獄のシーンに戻り、村人の真が血相を変えて、阿川を山から出さないように山狩り命令を出した。

 

しかし、恵介が冷静になって、真に話しかける。

 

捕まえたとしても、下手に手を出せば、この村人達が警察に乗り込まれることになると。

しかし、真も納得がいかず恵介にくってかかった。

 

恵介は家の為にと思ったが、もう一人の村人も、

阿川を捕まえて祭りが終わるまで監視下に置くと決めた。

その後、阿川をどうするのか決めるのは村人じゃない。

 

ここで、目をがっつりと見開いた老人のシーンになる。

 

そして、村人の目が変わり、

狩野の時も同じだったと言った。

村人たちの山狩りが始まった。

 

スポンサーリンク

5・謎の老人・揺れ動く恵介の心

 

阿川のシーンに戻る。

 

雨の中、阿川は森を下山していた。

奴らがどうでるのか考えながら、恵介達の証拠を必ず見つけ出すと執着心に燃えていた。

 

その時、阿川の目が変わった。

拳銃を片手に構え、あたりを警戒した。

その時、阿川の頭上には目ががっつり見開いた老人が、木の上で阿川を見下ろしていた。

 

 

 

恵介が牢獄で1人考えている。

さっき村人に言われた一言が気になっていた。

そして、ニット帽を握りしめ、「俺は、この家を変えるんや」と呟いた。

次回に続く。

 

スポンサーリンク

6・感想・個人見解

 

阿川の事を見下ろしていた老人は果たしてどんな奴なのか気になります。

また、最後のページで恵介の本音がとても気になります。

 

恵介は、果たして変える事ができるのか。

また、阿川の山狩りの運命は。

毎回毎回、楽しみです。

 

初回ログインならもらえる50%OFFクーポン

 

初めてYahoo! JAPAN IDでebookjapanにログインすると、もらえるクーポン!

購入金額の50%(最大500円分)が値引き!

今のうちにもらっちゃいましょう!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル4巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました