【ガンニバル】第51話ネタバレ。警察部隊、到着。

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

1・ガンニバル前回のあらすじ

【ガンニバル第50話】ネタバレ。老人の正体とは…?

 

阿川を探すため、恵介達は山狩りへと向かった。

その一方で謎の老人と森で会ってしまった阿川。

狩野の二の舞にならない様に銃を発射する阿川。

 

その銃声を聞きつけ恵介達はその銃声の方に向かった。

そして、警察は阿川の安全確保する為、森に5人の部隊を派遣した。

 

2・刑事と後部座席の男

 

サングラスの刑事が、同乗している刑事に話し出す。

阿川がもし殺されてしまったらいよいよ警察も動かざる得ない状況になると話す。

そして、阿川から連絡があった事を伝える。

 

GPSメッセンジャーというアプリで位置情報が自動更新される様にしていた。

今頃、供花村に着く頃らしい。

刑事がサングラス刑事に話し出す。

阿川をわざと向かわせたのではないか。

何を奴は考えているのか。

その時、空から雨が降ってきた。

刑事は、我々が望んでいることは一つしかないですよね、と後部座席の何者かに話しかけた。

 

3・阿川の行方は・・ 

山狩りで銃声の方に向かっていた後藤家達。

しかし、阿川は見つからない。

その時、犬が吠えて何かを見つけた。

 

場面は変わり、阿川を追う警察の部隊。

部隊たちは、阿川の勝手な行動に腹を立てていた。

しかし、部隊の1人が阿川をかばうように、阿川の真似はできないと呟いた。 

部隊の1人がサングラス刑事に無線で報告した。

20分前に更新されたのを最後に動いていませんと。

なにかあった可能性がある。

急ぎます、と。

 

4・後部座席の男の正体とは・・

 

サングラス刑事の後部座席に乗っていたのは、供花村の村長だった。

 

サングラス刑事が捜査を通じて、志を同じくするものと出会えて良かったと村長に話した。

村長は、今頃、警察部隊と後藤家達が相対する頃だと悟った。

後藤家を潰す為の犠牲は狩野さんだけじゃ足りなかったと話した。

 

5・部隊VS後藤家。。

 

急いだ先に、後藤家達と警察部隊が出くわした。

後藤家は、部隊に向かって話した。

素直に部隊は阿川を探していることを伝え、入山する前に署長から村長に連絡したと話す。

しかし後藤家達は、そんな話は聞いていないと答えた。 

 

後藤家の1人が部隊に向かって我慢の限界がある、なにを探っているとキレ気味に話した。

その時、後藤家のリーダーが止めて構ってないで行くぞとその場から立ち去ろうとした。

 

しかし、部隊の1人がなにかに気付く。

後藤家の1人が持っているバックを見て、警察から支給されているバックをなんで持っているのかと尋ねる。

 

本当に阿川を知らないのかと聞いた瞬間、後藤家の目つきが変わった。

 

場面は変わり、サングラス刑事と村長の車内の場面。

狩野が犠牲になる直前、誰かと電話していたのは、村長だと自ら話した。

 

次回に続く。

 

6・感想・個人見解

 

阿川の本当の行方は、部隊と後藤家の今後は。

本当に後藤家は阿川を知らないのか。

また、一番気になるのは村長とサングラス刑事の本当の目的ですね。

だんだん、ストーリーが展開していくのが面白いです。

いよいよ警察も供花村に到着し、全面対決の予感ですね。

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました