ガンニバルを無料で読む方法を徹底解説。2020年最新版

ガンニバル

 

ガンニバル

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める 

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

 

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

週刊漫画ゴラクで連載中のサスペンスホラー漫画、ガンニバル

最近、広告などで見かけた方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、ガンニバルを無料で読む方法がないか、リサーチしてまとめました。
もちろん、合法的な方法ですよ!笑

 

ガンニバルってどんな漫画?その魅力

 

ガンニバル、作品の舞台はある平和な辺境の村なんですが…

その村ではかつて、「人を喰う」という風習があったのでした…

 

ガンニバルの魅力は、

平和な村でふと顔を出す、「不気味さ」と「狂気」ですね!

とても面白い作品なので、個人的にもぜひとも読んでほしいです。

 

ガンニバルを無料で読む方法

さて、それではガンニバルを無料で読む方法、お得に読む方法などをご紹介していきます。

 

①LINEマンガ


 

個人的におすすめなのが、このLINEマンガ。
 2020年1月現在、ガンニバルの1巻〜3巻の内容が、LINEマンガにて無料配信されています。

 ただし!

基本的に1日1話(CMを見ればもう1話)までしか読めないので、まとめ読みすることはできません。
 また、最新巻は無料配信されてないんですよね。。
 旧巻を毎日少しずつ読みたい方にピッタリな方法ですね!

 

 なお、他の漫画アプリで確認した範囲では、このLINEマンガが一番無料で読める話数が多かったです。

 

②U-NEXT

逆に、ガンニバルの最新巻を無料(ほぼ)で読みたい時にオススメなのが、U-NEXT

  
 U-NEXTに無料登録すると、漫画購入に使える600ポイント(600円)がもらえるのは、最近ではかなり有名になってきたところ。

 


 

かなり熱いキャンペーンですよね。
ガンニバルは、最新巻が660円なので、厳密には無料ではないんですが…

このU-NEXTの600ポイントを使えば、60円の負担でガンニバルの最新巻を読むことができます。
 無料トライアル登録も、そして解約もどちらもかなり簡単なので、かなりやりやすい方法ですね!

 

③ebookjapan

このebookjapanは、無料ではありませんが、半額でガンニバルを読める点が魅力なので、ご紹介しておきます。

LINE漫画で無料で読めないガンニバル4巻以降を、何冊かまとめてお得に読みたい!という場合に、オススメな方法です。

 

ebookjapanでお得にガンニバルを読む方法は簡単です。
Yahooアカウントを無料で作成し、ebookjapanにそのYahooアカウントでログイン。
これだけで半額クーポンがもらえますので、ガンニバルを半額の300円程度で読むことができます!

 

ガンニバル、本当に面白い作品なので、気になっている方は無料のLINEマンガからでもぜひ、読んでみてくださいね!

 ⇩ネタバレじゃなく、コミックでガンニバル5巻を読む⇩

 

ebookjapanで読める、ガンニバル最新巻

 

U-NEXT

 

U-NEXTを使えば、ガンニバルも無料ポイントで1巻分、タダで読むことができます!

 

緊迫感を、ぜひ画像つきで楽しんでみてください。

 

ガンニバルをU-NEXTで読む! 

 

U-NEXTは1ヶ月無料のトライアルをやっていて、600円分のポイントがすぐにもらえます。

 

解約もかなり簡単で、無料トライアル中に解約しても違約金がありません。

なので、一度試しに使ってみるのも面白いかもしれません!

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ガンニバル
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました