チェンソーマン6巻のネタバレや見どころを、感想とともにご紹介!

スポンサーリンク

チェンソーマン6巻をついに読破!

そこで、チェンソーマン6巻のあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

チェンソーマン6巻のネタバレと見どころ

5巻後半で登場し、主人公デンジに公安からの逃亡を提案した謎の美女、レゼとの戦闘と彼女の退場までがこの巻の内容です。

 

逃亡を迷うデンジにいきなり悪魔の本性を現し、公安の人間をバッタバッタと殺しまくります。

途中、早川先輩が新しく契約した未来の悪魔の能力や、サメの魔人ビームの活躍なども見ることが出来ます。

見どころはレゼ退場時だと思います。

レゼに余り多くを語らせずあっさり退場させた部分は、 台詞を増やしたり描写を多くするよりもどこか物悲しく感じます。

また、公安相手に圧倒的だったレゼに無傷のマキマの不気味さも光りました。

 

スポンサーリンク

チェンソーマン6巻の感想

“この巻の見どころはやはり、最後のレゼとのやり取りやその最後だと思います。

 

上司であるマキマが主人公デンジをからかう様な感じではなく、 「自分も学校に行っていない」という共感を見せるのは、 これまで作品に出てきた女性キャラにはないもので新鮮に映りました。

 

だからこそ、レゼの退場の悲劇性が際立つ内容だったと思います。

また、明確に何人死んだとか等の数字こそ無いものの、 前回にも増して敵が強くなっている様に感じるので、 次回に向けて戦闘面でも続きが気になる巻だったと思います。

 

相変わらずマキマの能力は不明なので、この辺りも含めて次回が気になる内容だと思いました。

 

スポンサーリンク

チェンソーマンの、次巻への期待ポイント

 

今回特に、次回に対しての描写はありませんでしたが、前回も今回も明確に主人公デンジが狙われていたので、 また新しい敵が来るのは確実なのでしょう。

 

今回はロシア語を使用するレゼだったので、次回はまたソ連関係者なのかはたまた他の国の関係者なのか。

予想が出来ない辺りがまたいいと思います。

 

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました