ワールドトリガー、21巻のネタバレと見どころ!感想とともにまとめて解説!

スポンサーリンク

ワールドトリガー21巻、みなさんはもう読まれましたか?

遅ればせながらワールドトリガーの21巻を読みましたので、

あらすじや見どころ、感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

ワールドトリガー21巻のネタバレと見どころ

 

b級ランク戦に参戦したヒュースだが、b級トップクラスのチームとの戦いで苦戦。

チカが人を撃てないを克服する為に奮闘するがうまくいかずこちらも苦戦。

どう戦うのかが、ワールドトリガー21巻のストーリーです。

 

ヒュースが狙いうちにあうが、これまでの経験でうまく戦っているところ、そして三雲のいつもの戦略を練る為に色んな人へ話を聞き行くところが個人的には好きです。

 

三雲が聞く人はいつも凄い人だったりして、次の人はどんな人なんでしょうか?

 

そしてヒュースのランク戦は二回目。

一回目は凄い色々な技を使っていました。

一体今回はどんな戦いかたをするのだろう?となって戦闘シーンは面白かったですね!

戦いかたが始まったところで、戦いの結果はまだ出ていない。

この巻はチーム戦が始まったばかりでまだ苦戦をしている状態で終わっいます。

早く次の巻が見たいですね!

 

スポンサーリンク

ワールドトリガー21巻の感想

毎回新しい人達が出てきていて、飽きずに面白いですね、ワールドトリガーは。

新しい登場人物はこれまた凄い強そうな人達で、早く戦いシーンが見たい!

と思い寝る間を削いで読み進めてしまいました。

 

スポンサーリンク

ワールドトリガー次巻の期待ポイント

 

チカやヒュース、三雲それぞれのストーリーも書かれていて、それぞれこれからどう成長していくかに期待が膨らみます。

これまで人が撃てなかったチカが人を撃つ事に前向きになってきた今、、

このチームはかなり強くなるんじゃないか?

とこの21巻でさらに面白くなってきたなと感じました。

やはりチカが人を撃つことができるのが。

そして遠征部隊に入るには負けれない戦いだが、どうやってこのトップクラスのチームに勝つのか、遊真、ヒュースの強敵との戦いシーン、三雲はどんな戦略を使ってくるのか。

全てにおいて楽しみです。

きっとチカが人撃ち、この戦いの勝利に重要な役割を果たすのではないかと想像しております。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました