ダイヤのAactⅡ、20巻のネタバレや見どころを感想とともにまとめた!

ダイヤのAactⅡ20巻、ついに読みましたよー!

 

そこで、ダイヤのAactⅡ20巻のあらすじや見どころ、

感想と次巻への期待ポイントなどをご紹介していきますね!

 

ダイヤのAactⅡ20巻のネタバレと見どころ

甲子園を目指して西東京大会5回戦の薬師高校と、市大三高の屈指の好カードの試合が開始します。

 

薬師高校は1年投手の友部を先発に出すも、

市大三高の主砲で4番の星田と市大三高の打線が初回から猛攻を仕掛けられてハラハラします。

 

3回表。

薬師の天才バッター轟と市大三高の天才エース天久との対決。

天久の新球で轟を空振り三振で倒すも…

薬師もエース真田がマウンドに上がるが、市大三高の4番星田の一振りで2点を失います。

 

そして轟と天久の第4ラウンド対決。

轟がヒットを打ち薬師の打者の怒涛の攻撃が始まり同点になる、白熱した試合展開が本巻の見どころです。

 

ダイヤのAactⅡ20巻の感想

天才投手の天久と天才打者の轟との対決シーンはワクワクして面白いです。

 

薬師高校と市大三高それぞれの選手たちの活躍や手に汗握るような試合展開が楽しいですね!

 

天久が薬師の打者相手に何処か余裕ある態度だったり、

轟を相手にする時のワクワク感の心境だったり、

選手同士の繋がりの強さが魅力だと思います。

 

先行された薬師高校の打者たちが奮起して怒涛の攻撃で同点に追いついたシーンはワクワク、ドキドキで面白かったです。

 

白熱した熱い試合シーンが見どころで笑いあり真剣さありでコメディー要素もあって野球を知らなくても楽しく面白いです。

手に汗にぎる熱い展開の薬師高校と市大三高の勝負の行方がどう展開されて行くのかが気になるところですね!

 

その他の試合会場での勝敗の行方も気になるところで熱い高校球児の戦いを期待しています。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました