北条うららの恋愛小説お書きなさい! 1巻のネタバレ&感想

スポンサーリンク

北条うららの恋愛小説お書きなさい!1巻を先日読みました。

なかなか面白い作品でしたので、本巻のネタバレや見どころ、感想などを簡単にご紹介して行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

北条うららの恋愛小説お書きなさい!1巻のネタバレと見どころ

主人公の野上計は、ネット小説を書くことが趣味の陰キャ高校生。

 

ある日、学校内でスクールカースト上部のお嬢様、北条うららに呼び出され、ネット小説を書いていることを知っていると告白されます。

 

どうして知っているのか、何が目的なのかと怖がる野上でしたが、、実は北条うららは野上の小説のファンだったのです。

 

ネット小説を書いていることを知られたくない野上は黙っていて欲しいとお願いしますが、北条うららはその代わりに恋愛ものの小説を書いてほしいと命令します。

 

仕方なく恋愛ものの小説を書こうと頑張りますが、女の子と付き合ったことの無い野上は書こうにも書けません。

その事を伝え、恋愛小説は書けないと謝るのですが、北条うららは「では私と付き合えばいい」と言って、2人は何故かお付き合いをすることになるのでした。

 

スポンサーリンク

北条うららの恋愛小説お書きなさい!1巻の感想

お嬢様が、素直になれなくて可愛いです。

野上の前では、つんつんした態度を取ってしまいますが…

家に帰ってお付のメイドにまたあんな態度を取ってしまった!

どうしよう!

泣きながら教えをこう姿はとても少女らしくて可愛いです。

 

最初はなにか裏があるのではないか?

俺なんかに構うなんて、と卑屈になっていた主人公ですが、ヒロインに高圧的な態度で(笑)慰められたりして自信をつけてるのも、高校生らしい可愛らしさがあります。

 

スポンサーリンク

北条うららの恋愛小説お書きなさい! 次巻への期待ポイント

主人公もヒロインも、恋愛初心者ながら互いに歩み寄っていこうと頑張る姿はとても見ていてなごみます。

今回は付き合ってお昼を一緒に食べ、ヒロインがうちに来て!という所で終わっているので、次巻でどんなお家デートが繰り広げられるのか楽しみです。

2人の恋愛初心者ぶりを見ると、恐らくキスもあと数巻かかりそうです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました