鬼滅の刃、19巻のネタバレと感想を簡潔にまとめた!

鬼滅の刃19巻をついに読みましたので、そのあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどを簡潔にご紹介していきます!

 

鬼滅の刃19巻のネタバレと見どころ

鬼舞辻無惨 対 鬼殺隊の無限城での戦い。

 

19巻では、

上弦の弐・童磨 対 カナヲと伊之助の最終決戦

そして、

上弦の壱・黒死牟 対 無一郎と弦弥の戦い

が描かれています。

 

カナヲと伊之助は大苦戦の末、家族の仇である童磨を倒しました。

そのあと家族に対する思いで涙する2人。

 

過去の出来事により悲しい時でも泣けなくなっていたカナヲですが、殺されてしまったしのぶ・カナエを思い初めて涙を流すシーンは感動せずにはいられません。

 

幼いころに死に別れ、母親の記憶がない伊之助も、母親の愛情を感じて男泣きする姿につられて、読んでいる私まで泣いてしまいました。

 

黒死牟 対 無一郎と玄弥の戦いでも、絶体絶命の2人の前に、玄弥の兄・実弥が助っ人として現れます。

ずたずたにされ瀕死の玄弥を見て、今まで愛情から厳しい態度で弟を遠ざけていた実弥も、怒りをあらわにし黒死牟に挑みます。

 

鬼滅の刃19巻の感想

戦いの場面はスピーディに展開していき、ハラハラが止まりませんでした。

その中でもキャラクターひとりひとりの心情の描写があり、感動もちりばめられていて、読んでいる側の感情が忙しい巻であった印象です。

 

鬼滅の刃は女性作者というのもあってか、全体的に感情の繊細な描写が多い気がします。

 

今回の19巻はそれぞれのキャラクターが家族を思う気持ちや、家族がキャラクターを思う気持ちがたくさん描かれていました。

 

そしてこれからの展開がどうなるか予想できないくらい驚きの連続。

無一郎が腕を切り落とされたり、玄弥がバラバラにされたりとショックを受けるような場面もありました。

次の巻が待ちきれないですね!

 

鬼滅の刃、次巻の期待ポイント

“無一郎・玄弥・実弥が絶体絶命の中、鬼殺隊最強と言われる岩柱が助っ人に現れるという展開で19巻は終わりました。

 

次巻は岩柱と上弦の壱という熱い戦いになりますが、玄弥・実弥の兄弟がどうなっていくのかがとても気になります。

残酷な展開が多い鬼滅の刃ですが、どうか兄弟には幸せになってほしいなと思うので、ぜひ生還してもらいたいです。

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました