マチネとソワレ 、7巻のネタバレと見どころ!感想合わせてご紹介

マチネとソワレ

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

  ⇩ネタバレじゃなくコミックで、マチネとソワレを読む⇩

 

マチネとソワレ7巻をebookjapanで読む!

マチネとソワレ7巻、発売されていて気になっていたのですが、ずっーと読めずにいました。

そして最近ついにマチネとソワレ7巻を読んだのです!

 

そこで、

マチネとソワレ7巻のあらすじや見どころ、

そして感想や次巻への期待ポイント

などをまとめてご紹介していこうかと思います!

 

マチネとソワレ7巻のネタバレと見どころ

2.5次元の舞台の主役決定オーディション。

初日の次の日のマチネとソワレ、観客の反応等を見た上で、

その後の主役を神か誠に決める事になります。

そしめオーディションの初日のソワレ。

誠の番となります。

 

マチネの神は圧倒的な人気と存在感で客の心を掴みます。

誠はどういう演技をするのだろうとどきどきしながらページをめくると、その手があったのか!と顔を覆いました。

 

舞台ならではの魅せ方、照明によって顔に落ちる影でキャラを演じるという神業。

2.5次元の舞台に上がろうと、やっぱりぶっとんでると思わせるそのこだわりように更に作品にのめり込めるようになりました。

 

マチネとソワレ7巻の感想

 

三谷が主役の座をゲットしたあとの公演で、兄が見に来た時の三谷の嬉しそうな顔がとても印象深かったです。

 

同じ役者としてジェラシーばかりで兄を超える事しか考えてなかったのに…

ほんとは昔みたいにただ2人で役者の事を楽しく話したかった。

そう思ったときの嬉しそうな幸せそうな誠の顔が一転、兄の1言によって絶望に変わる瞬間。

大ゴマを使ってのその変化に、さすが大須賀先生!

とやられた悔しさとやっぱりそうだよねという誠に対する信頼で胸を打たれました。

 

マチネとソワレの次巻への期待ポイント

 

誠は悔しさをバネに頑張れるので、大ゴマの大きさが絶望の大きさだとしたら今後の成長もさらに楽しみになってきました。

 

予告の所に誠と兄の共演、と書いてあってほんとに?とドキドキしてます。

誠から見ても作中で見ても兄の演技はすごくて、誠はまだまだ稚拙。

 

だからこそ誠は兄を羨ましく思って超えたくてって思ってるのに、そんな兄と共演なんて夢みたいじゃないか。

そして、もしかして兄を超えるチャンスなんじゃないか?

と思ったら発売が楽しみでなりません。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました