だから私はメイクをする 、1巻のネタバレと見どころ!感想つき

スポンサーリンク

だから私はメイクをする、1巻を読みましたので、あらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

だから私はメイクをする 、1巻のネタバレと見どころ

 

だから私はメイクをする、はオムニバスストーリーの漫画なのですが、それぞれの主人公の女の子が輝いていて、前向きになる感じの漫画でした。

各それぞれの女の子にとってメイクはやはり違うものなのでわそれぞれのストーリーがワクワクして読める漫画ですごく面白かったです。

 

基本的に出てくる女の子はすごい素敵な女性たちでした。

 

いったい何のためにメイクをしているのか。

自分自身にどうしたらメイクが合うのか、と日々葛藤している女の子たちのストーリでした。

 

いろいろなことがあってそれでも輝き続ける女性たちのストーリーがワクワクして見ててさらっと読めちゃうくらい面白い場面が多かったです。

オムニバスストーリーだし、メイク漫画とはどうなのかなーと思っていましたが、宣伝がたまたま目に入り一度読んでみようかなー程度で読みました。

 

そしたら思っていた以上に面白くてびっくりしました。

 

スポンサーリンク

だから私はメイクをする 、1巻の感想

 

それぞれの女の子が輝いて頑張っているのを見たら、私もこんなメイクしたいなぁ、自分がどんなふうになりたいのかな。

と考えてつまらないメイクはやめようと思えました。

この漫画を読むと、今以上におしゃれになりたい、新しいメイクも研究したいと思わせてくれる漫画で、女子力を上げさせてくれる漫画でした。

 

私もこの女の子たちみたいに輝ける女性になりたいです!

 

この漫画を最初はどうだろうと思っていましたが、なによりもワクワクしてて主人公の女の子たちが自分のためにメイクをするという感じがとても良かったです。

またこのような漫画に巡り会えたらいいなと思います。

主人公の女の子たちがみんな可愛くて、頑張ろうと思わせてくれる漫画なので、女子力下がったなと思ったら読もうと思います!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました